Entry Navigation


category
スポンサー広告

お盆休みも終わりー

それはつまり夏休み終了のお知らせなわけです。
連日暑くってほんと嫌になりますね、残暑お見舞い申し上げます。シャリですこんばんは。

このお盆休みはまとまって休みがあったような気はするんですが、なんかそこまでガッツりなにかやろうって気にもならず相方さんも休みだったんですが、お互い家に居てネトゲやりながらスカイプつないでグダグダしてたり、出かけてもそう遠くないところにちょこっと買い物に行ったりとかそのぐらいで終わっちゃいましたねぇ。

あー、レゴムービーは思ってた以上によく出来た映画でした。大満足。
またひとつ劇場で見れなかったのを悔やんだ映画が増えてしまいました。

ほんと、私は基本的にインドアな人間なんだとしみじみ思う今日この頃。
引きこもりって言っちゃえばそれまでなんですがw
こんな暑い最中に用も無いのに外に出かけるとかあり得ないんです!ヽ(`A´)ノ

そんなこんな、まだ暑い日が続くようでげんなりなシャリでした。
category
徒然
