Entry Navigation


category
スポンサー広告

五月病

と言ってもあれもこれもなんかやりたくないーって方の五月病ではなく、単に五月に病気しましたってだけなんですが。

変な時期に風邪ひいて若干こじらせかけてしんどかったシャリですこんにちは。
なんか、普段そこまでがくーっと調子崩すことはないんですけど、時々よくわからん時期に風邪ひいたりしてやたらこじらせたりするんですよねぇ。
常にこっちが痛いのあっちの調子が悪いのってのは言ってますが、何するのもしんどいってレベルで体調壊すことはあんまり無いのになぁ。
まだちょっと咳が残ってたり喉がおかしかったりしますが、とりあえず仕事から帰って来ての数少ない楽しみのゲームができるくらいには回復したかな。この週末できれいに治り切ればいいんですが。

そんなこんな、こんなに陽気のいい時期に体調くずさんでもいいだろうにって時期に体調崩してグンニャリなシャリでした。
category
徒然
