fc2ブログ
Entry Navigation

こなあぁぁぁゆきいいぃぃ

なんてレベルじゃない雪が1週間ごとに降られるとかマジ勘弁です。
先々週の雪がやっとこさどうにかなったと思ったところに、先週末のあの雪でもうどうにもこうにもニントモカントモな状態になったシャリですこんばんは。

東京で40センチ近い積雪とかどうにもならんとですよ。
私は積もった雪と屋根からの落雪で土曜日とか半日近く家から物理的に出られないなんて状態になっちゃいましたし。
これでまた、今週水曜日か木曜日あたりまた雪なんじゃないかって予報がありますが、ほんともう雪はお腹いっぱいです。

もっと雪の多い地域に住んでる方からしたらこの程度で大騒ぎになる東京はだめだなって思うかもしれませんが、そもそもこのレベルの雪が降ることを想定した町じゃないのですよねぇ。
今回の雪にしたってどうにか雪かきしてある程度車が通れる道を確保したりもしてますが、そのどかした雪を置いておくところがそもそも無いって言うね。

今週の雪の予報は何とか外れてくれないかなぁ(;´д`)

そんなこんなだったので、毎年誕生日だけは何とか日記を書いてたんですが、今年はそれどころじゃなかったシャリでした。
スポンサーサイト



category
徒然

寒すぎるー((((;´д`))))

PCに問題がない状態でブログトップに広告が来たのって初めてかもしれません。
内容がないにせよ、読む人がほぼいないにせよ、そこらへんは自分へのけじめとしてちゃんと日記書けよなシャリですこんばんは。

いやそれにしても寒いこと、寒いこと。世の中一応暦の上では立春越えて春に入ったはずなんですが、ここ数日の関東の寒さはちょっとしんどいですね。
今年はあんまり雪が降らなくて良かった良かったと思ってたのに、一昨日はそこそこの雪が降って、そのさなか外で立ち仕事なんてしてたもんですから危うく雪達磨になるところでした。

そんな寒さの一週間なのに、今週は日曜までがっつり仕事って言うね(;´д`)

そんでもまあ、相方とスカイプつなぎながらだらだらFF14やったりして適度に息抜きしつつやり過ごしていこうかと。
他の人とのPTプレイ中にスカイプの向こうで相方が猫に戯れられてわやくちゃになってるのを聞くのも、まあ一興と言う事でw

そんなこんな、今年ももうすぐバレンタインだけど、どこでチョコ買うかなーと考え中なシャリでした。
category
徒然