Entry Navigation

あけました

おめでとうございます。
松もあけて七草粥の日にもなって何言ってんだかって話ですが、年始の挨拶って大事だよねって事で一応済ませておきますなシャリですこんばんは。

いやはや今年の年末年始は嫌ってほど休みました。2週間近く休んでたことになるかな?おかげで今日から仕事始めだったんですが、腰が上がらないことあがらないこと。朝から口を開けば『仕事行きたくないー』と呪文のように繰り返しながらしぶしぶ行ってきましたけどね。

とりあえず休みの間に艦これで時雨と夕立と大井と北上を改二にできるレベルまで上げて改造して、残りは木曽と響を改二にしてとか思ってるんですが、さすがにちょっと頑張り過ぎたので艦これはちょっとの間ほどほどにする予定です。

その代わりと言っては何ですが、PSO2で垢ハク食らってから遠のいていたMMOに久しぶりに手を出してみたりしてます。
年明けにOSの入れ替えついでにHDD新設したり、メモリも増設したりしたのでちょっと必要スペックがお高いのもいけるかなーということで新生FF14さんに手を出してみました。
当然モンク予定のミコッテですが何か?

割と久しぶりにMMOにとっかかったわけですが、説明とか読まなくても何となくはなんとかなるもんだなと。

そんなこんな新しい年になってもさして進歩もなくいつもどおりなシャリでした。
皆様今年もどうかひとつよろしくお願いします。
category
徒然