Entry Navigation

お盆ー

ほっといたらもうお盆も終わりじゃないですか、どうなってんですか。
連日の猛暑日に熱帯夜とか勘弁して欲しいシャリですおはようございます。

いやもうほんと毎日あっついですね(;´д`)

そんな暑さのなか仕事だったり、妹とその姪っ子二人が来て葛西臨海公園まで連れてったりとか割りと休まらない感じだったわけですが、どうにか乗り切って今日に至る感じです。

とりあえず、今日はパシフィック・リムを見に行く予定。KAIJUですよ、KAIJU!
世の中的にはローンレンジャーとかホワイトハウスダウンとかワールドウォーZなんでしょうが、私のようなものにはパシフィックリムのあのノリがグッと来るわけでして。
あと、レンタルで見たテッドがなかなかに大当たりでしたねー。そらもうお下劣でw
件の姪っ子二人が居るうちに見てたんですが、見てる途中で私の部屋に入ってきちゃって友人と二人『これ止めたほうがいいのかなぁ…』と思いつつも見続けてて若干気まずい思いもしましたが。

とりあえず、予報によるとまだまだ猛暑が続くようですので、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
category
徒然