Entry Navigation

なんだかねー

35℃の日が1週間近く続いたり、とんでもない豪雨が降ったり、空模様と陽気がどうにも落ち着かないなーとか思ってたらもう7月も終わり近いです、どうしたもんやら。

Forza4で実質永久アク禁食らって結構凹んでるシャリですこんばんは。

日にちが空いてどうにかある程度上向きつつあるんですけどねー、別タグも適当に作ったし、そっちで作ろうと思ってたのでもチビチビ作ろうかなと思ってもいまいち興が乗らず。
気分変えるためと、やろうやろうと思っててつい先延ばしにしてたこととかを消化してたら休みが飛んでいったりでニントモカントモ。
まあ、そのうちまた痛車作りてー!ってなるでしょうし、そのタイミングが来るまでは適当に色々他のこともやったりしようかと。

とか言ってると、いつの間にかお盆だ何だって言ってそうで嫌んなりますがw

そんなこんな、猛暑日とかこの世から無くなってくれんかなと切に思うシャリでした。
category
徒然

おっかしいなぁ

ふとカレンダーを見たらもう今年が半分終わってるんですが、一体どういうことなの。
ほんとそんな気分なシャリですこんばんは。

そしてついに嫌な単語を天気予報で耳にするようになってしまいました、熱帯夜ですよ熱帯夜。
あと、ついでに真夏日も。猛暑日とか聞きたくも無いですねほんと。

とりあえずPC付けてる時と箱○使ってるときは冷房付けとこうって気分になりますねぇ。

そんな中でもForzaつけりゃあ痛車作ろうかってなるんですから我ながらどうしたもんやら。
一番最近作ったミクさんのイラスト描いてる人が他にもちょこちょこ書いてたのが割りとツボにはまって、現在一人ミク祭り開催決定な状態です。でも、次に作るミクさんは果たしてミクとして認識してもらえるやらどうやら…w
なんせごくごく普通に水着着てるからなぁ…
ミクとしての記号は緑のツインテってくらいで…
でも、この仕草を描かれたらバイナル作るより他無いでしょ!て言う私の個人的に一番好きな仕草なんで気にせず作る予定。
尻最高。
尻最高。
大事なことなので二回言ってみました。

そんなこんな、暑さでだいぶおかしくなりかけてるシャリでした。
category
徒然