Entry Navigation


category
スポンサー広告

梅雨ー

それっぽくならなきゃならないで気にはなるんですが、いざ梅雨入りだなぁってなると鬱陶しいことこの上ないシャリですこんばんは。

私の仕事だとつくづく雨は嫌ですね…(;´д`)
しかも今日から来週の21日まで長くて辛い12連謹とかもうね…

12連謹ごときで何言ってやがんだとかも言われそうですが、しんどいもんはしんどいのです実際。

仕事から帰ってきてご飯食べて風呂入って、PC眺めてぐだったりしつつ、ゲームやりつつ、美人さんのドール眺めて癒されたりしつつで乗り切るしかないかなーとかそんな感じ。

話はぜんぜん変わるんですが、巷じゃどっかのアイドルの人達の総選挙やらで盛り上がってたらしいですが、個人的にはそれよりも気になってる物があるのですよ。

『2013サンリオキャラクター大賞』
これですよ、これ。

ここで中間発表がされたんですが、まさかのポムポムプリン1位。
2位にマイメロ、3位にキキララとサンリオ御三家とも言うべき古株が並んでるのに、まさかのキティ5位。
何があったんだキティ!?
興味の無い人には心底どうでも良い話ですね、私にとってのAKBの総選挙と同様にw

まぁ、まだ中間発表ですしねぇ、どうなりますやら。

そんなこんな、軽く現実逃避しつつ梅雨空にどうにか負けずにいきたいシャリでした。
category
徒然
