Entry Navigation

気がつきゃ

5月も終わりですよ、ちょっと前までGWだったと思ったんですけどねぇ。

ここのところ相方共々土日が休みだったこともあって、暇をもてあまし気味だったのでちょこちょこDVDを借りて見てました。

とりあえず入浴剤ソムリエにして、ブルボニストにして、スクリプトドクターでもある三宅隆太さん監督の『呪怨-白い老女』と『怪談新耳袋 絶叫編 ぶぅん』
いわゆるJホラーてのですかね。正直、三宅さんが監督だったから見た感じでしたけど、面白かったです。
ブルボニストは伊達じゃないなぁ…w

あと、どこまでもお馬鹿な映画が見たくて『エクスペンダブルス』『エクスペンダブルス2』も視聴。
世が世なら絶対にありえないくらいの顔ぶれ総出演。
実に良い意味でお馬鹿な映画でした。時々こういうなんにも考えないで見られる映画を見ないといけませんな。
とりあえず、チャック・ノリスが無双過ぎたw

でもって、とある映画批評で気になっていたのでロバートダウニーJr出演の『シャーロック・ホームズ』を見てみたらこれが予想以上に面白くて、続編の『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』も勢いで見てんですが、いや面白かった。
特に続編のシャドウゲームはホームズとワトスンのコンビの掛け合いが素晴らしかった。もう「お前らどんだけいちゃついてんだよw」って言いたくなるぐらい。
相方と二人、これは劇場の大きいスクリーンで見とくべきだったねぇと後悔しました。
ガイ・リッチーやらホームズやら色々なめてました、正直すまんかった。

そんなこんな、今回は借りたDVDにほぼハズレが無くて満足できたシャリでした。
category
徒然

連休ー

はい、GWも終わりですね。
今回の連休は間に平日はさみの形だったのもあって特にどこか気張って出かけることもなく、基本うちでごろっごろダラッダラしてるだけだったシャリですこんばんは。

こんだけなんにもしないで居た休みって久しぶりですねぇ。

まぁ、一応買い物なんかにはちょこちょこ行ったりしましたし、相方とDVD借りてきて見てたりはしましたよ、その程度ですけども。

休みの日ってのは休むものです、良いんです、これで。

明日からはまた特に何もない日々に忙殺される毎日が戻ってくるわけですが、すっかりお気に入りになったドール眺めたり、Forzaで痛車作ったり、相方とネトゲしたりしながら過ごしていこうかと思いますですよ。

そんなこんな、連休ボケで明日きっちり起きられるかどうか多少不安なシャリでした。
category
徒然