Entry Navigation

つい最近

箱○のフレンドの人に『ブログ見つけました』とか言われて心底驚いたシャリですこんばんは。
こんな本人ですら忘れてるときには一月近く開かないブログを良く見つけたもんだなぁ(;´д`)

そらまあ確かに箱○のタグと共通点みたいなとこはありますけども。

その方はForzaの痛車絡みで知り合った方で、私の作った拙いデザインを気に入って下さってる奇特な方なんです、ほんともうそういう方から頂くお言葉が一番のモチベーションになります。

でまあ、ちょっと思い立って今までにForza4で作った痛車の画像でも上げてみようかなーと思ったわけです。

*こっから画像多目です、拒否反応のある人に引っかかったら嫌なので続きを読むにしまい込むチキンっぷり
category
徒然

結局

笑うが良い、我が心の弱きゆえのって感じですよ、えぇ、わたしまけましたわって感じですよ、なシャリですこんばんは。

えー、なんやかや言って買っちゃいましたよ……ドール。

高いのに。

でもねぇ、この出来を見ちゃうとそういう諸々がどっかとんじゃうんですよ……w
sd erena1

いい加減ボロい携帯の写メの画像なんで現物の良さが伝わらないとは思うんですけど、実際に手にとって間近で眺めてると結構な美人さんです。
相方に散々色々言っといてあれですけど、これはやばい道に踏み込んじゃったなぁって思わずにはおれないですねぇ。
色んな服着せたくなります、これけっこうヤヴァい。

うん、仕事頑張ろう。

そんなこんな、また一つオタクとして順調に道を踏み外したシャリでした。
category
徒然

新年度ー

と言っても大して変わり映えはしないシャリですこんばんは。

もうなんか、あっちゅう間に4月になっちゃったなぁとしか思えませんねぇ。

ときに、最近はうちの相方がすっかりドールのお世話に熱あげちゃってまして、毎週のようにうちに来るときにドール持って来るんですよ。
やめろと、私を誘惑するのはやめろと。
正直フィギュアだなんだに対する敷居は私のほうがグッと低いので、いつ誘惑にころっと負けて買っちゃうか分からないんですよ、高いのに。
でもなぁ、結構気になる美人さんが居るんですよねぇ……ちょっと真剣に購入用の積み立てでも考えちゃおうかしらな今日この頃、そのたびに『いかんいかん、いや、買わないからね』と自分に言い聞かせる日々でございますよ。

自分の事ゆえに悲しいほど分かるんですが、陥落の日はそう遠くないような気がしてなりません…w

そんなこんな言いつつ、日々のお仕事に励んでいるシャリでした。
category
徒然