Entry Navigation


category
スポンサー広告

花粉ががが

毎年この時期になると言ってる気もしますが、花粉症はほんとしんどいです(;´д`)
目は一日中ゴロゴロしてるし、鼻は当然のようにグズグズだしで年度末のしんどさもあいまってグッタリ気味なシャリですこんばんは。

なんだかついに相方がドールに手を出しちゃった今日この頃、私を誘惑すんのは勘弁して欲しいところです。お金に余裕がないから流石に手は出さないですけども。
まあ、1ヶ月弱逡巡してたのは相方にしちゃ珍しいほうでしたけどね。

とりあえず、花粉症との戦いが暫く続きそうで頭が痛いシャリでした。
category
徒然
