Entry Navigation

なんかね

末広安那株がまたしてもストップ高な件。

はい、何のことやらさっぱりな書き出しですね。志村貴子さんの放浪息子の話ですよ?
もー、やばいでしょあんなちゃん。可愛すぎる。何度読んでも14巻の安那ちゃんは悶えざるを得ません。
でもある時いきなり『にとりんと別れてました』とか言われそうでこの人の漫画は怖いんだよなぁ…w

久しぶりにオタの本性駄々漏れなシャリですこんばんは。

同じ日に買った星川銀座四丁目良かったなぁ。玄鉄絢さんには今後も色々書いて欲しいところです、出来れば百合で。

なんかもう書かずにはおれなかったので書いたは良いけど、冷静に見かえすと心底どうしょもないなと思ったシャリでした。だが反省はしていない。
category
徒然

生きてますよー

1月の日記書いて以降、かなーーーーりグダグダドタバタしててとてもじゃないけど日記書くような精神状態じゃなかったのですが、最近になってどうにか多少は持ち直したシャリですこんばんは。

そしてまた一つ齢を重ねてしまいました。めでたいようなそうでもないような。

とりあえず、相方さんプレゼントありがとね。こっちのバレンタインのチョコはえっらい手抜きだったけど今回は勘弁しておくれ。
ただ、そっちに手を出すのは修羅の道だぞーとは思うぞ、いやまじでw
でもなぁ、多分君の中で欲しいスイッチは入っちゃってそうだからそう遠くないうちに『買っちゃった』って見せられそうな気がしてるけどw

とまあ、そんなこんな色々あったりなかったりですがなんとか生きてますなシャリでした。
category
徒然