Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

やあ

気づけば今年も後数日じゃないですか。
先生ダッシュし過ぎってレベルじゃないだろな感じでいつの間にやら今日になっちゃったシャリですこんばんは。

今日で仕事納めって方も多いんじゃないですかねぇ。仕事納めな人もそうじゃねーよまだ仕事だよ!って人も今年一年お疲れさまでした。私は病院行ったりする都合上、今年はちょっと早めに一昨日が仕事納めでしたけども。
でもって、これまた仕事の関係上来年の仕事始めが割りと遅めなもんで年末年始はかなーりダラダラしてしまいそうで今から自制を心がけないといかんと思ってるところです。

とりあえず、正月太りとかはしないようにせんとね(;´~`)

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ~(*´∀`)
スポンサーサイト
category
徒然

先生絶賛ランニング中

えー、12月もそろそろ3分の1が過ぎようかってところですよ。
地震の事について触れようかとも思ったのですが、いまいち頭の中でまとまらない状態で下手なこと書いて何か失礼があったら嫌なので、敢えて触れずに通常営業でいこうと思ったシャリですこんばんは。

にしてもまあ、世の中すっかりクリスマスムードですなぁ。
こっちゃ浮かれモードになることすらなく、この週末は日曜まで出勤でそりゃもうテンションだだっ下がりな状態ですけども。
とりあえずクリスマスっぽいことと言ったら今年のケーキどこで買おう位しかないのがなんとも。ここ何年かのお気に入りだったとこが無くなっちゃったので、どうするべぇかなぁと言うのが目下の悩みです。
ええ、ええ、クリスマスなんてなこんなもんですとも。

……どうにも上手いことまとまりませんね、いつもまとまりが無いっちゃそれまでなんですが。
やっぱり多少は地震のこととか色々と頭がグルグルしてるみたいです。

こういう時は下手に色々書かずに適当に閉めちゃうに限るということで、今回はこの辺で。
何もかも師走の忙しなさがいけないってことで逃げとこうなシャリでした。
category
徒然
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。