Entry Navigation


category
スポンサー広告

やばいやばい

何がやばいって気づいたらもう11月も残り少なくなってるって言うのに日記は書かないわ、日々の営みもなんらかわら無すぎだわでやばい。このまま年越しちゃいかねない。

はい、なんかもう特に忙しいわけでもないのに気づけば1週間、気づけば半月とかそんな感じで日々が過ぎていくのが普通になってなんだかなーなシャリですこんばんは。

そろそろ年末に向けてスケジュールがタイトになってきたり、ほんとは休みのはずの土曜が仕事でつぶされたり、12月の頭からある程度までの期間は師走だなーって生活になりそうなんですが、それでもゲームすんのだけはだらだらやめずにいそうです。
エンパ面白いよ、エンパ。細々痒いところに手が届いてないところも有るけどおおむね好感触。
たまにガッツリやって、またある程度間空けて遊んでで暫く遊べそうですねー。
諸々あって若干モチベーションが切れたかなと思ってたForzaのバイナル作りもまだ『あ、これ作ろうかな』と思うことがあるのでそっちもやりつつ、PSO2も相方とちまちまやりつつって感じでしょうか。

いやね、こうやって好きなことでもしてないと仕事のほうのモチベーションがもたんとですよ(;´д`)

そんなこんな世の中すっかりクリスマスソングだの飾りつけだのでクリスマスムード全開ですが、11月の中頃からそんな調子にされて11月の立場って無いよなーと思ったりなシャリでした。
category
徒然

あっっ

ちゅー間に11月です、10月とか何してたかほとんど覚えてません。
今年もそろそろ終わりが見えてきて慌しくなりそうな気配のシャリですこんばんは。

でまあ、あっちゅー間って気分ではとても無いですが、無双6エンパが今週ついに発売ですよ。
いやはや長かった。それでもまあ、延期した間に色々追加されたみたいですし結果的には良かったのかなーと。
後は発売日を指折り数えて待つのみです、と言ってもまあ諸々の都合で私が手に入れられるのは発売1日後の金曜日になっちゃうんですけどね。
次の土曜日は休みなんで一日ゲーム三昧ですよ!楽しみだわぁ(*´д`)

後結局悩んでたForzaHorizonも買っちゃったんですよね。Forza4で一時期ストア諸々アク禁食らっちゃった身なので、Horizonでは自分用にちまちまバイナル作ってコロラドの大地をだらだら走ろうかと。

そんなこんな、相方に『すっかり君のがゲーム猿だな』と言われてちょっと傷ついたり傷つかなかったりなシャリでした。
category
徒然
