Entry Navigation

秋の夜長

最近すっかり日が落ちるのが早くなったなーと感じますね。お外で仕事してるから余計なのかもしれません。
日に日に秋が深まってるんだなーと思うシャリですこんばんは。

ここ最近はPSO2やりつつ、三国無双6エンパのエディット体験版をちょこちょこやってる日々なんですが、まずいねこれ。
元々エンパは下手すれば本編より大好きなんですが、今回のはマジやばいか知れない。
今までずっと言われ続け、でも絶対実現しないと思われてきたモブ武将をエディットと入れ替える機能がついにきちゃったわけですよ。分からん人には本気で分からないだろうけど、興味持ったらググってNE(>ω・)

でもって入れ替え用のモブをエディットしててつくづく思ったのが自分が何のかんの言って蜀好きなんだなーと。
作ってるのが蜀中期から後期の地味だけど光るところのある人達って辺りがまたなんともね。

とりあえず、11月8日の発売が待ち遠しくてなりません。もう延期だけはせんでくれぇ(;´д`)

そんなこんなで相も変わらずダメオタ全開なシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

もう残り4分の1

てことで10月ですよ、今年も残りのほうが圧倒的に少ないですよ。
気づけばもうこんな時期かってのが本当に早くなったなぁと思うシャリですこんばんは。

今日は久しぶりに一日ボーっとして、だらだらしてな休日でした。
今日って平日だろ?って方、今日は都民の日と言うきわめてローカルな休日だったわけですよ。私もこの日が休みだったのは学生の頃だけだったので、すっかり意識の外だった程度の日ですけどね。
それでもお休みはお休み、9月はどういうわけか本来休みの土曜はほぼすっかり仕事でつぶれるわ、数少ない土曜休みもただの夜勤明けだわで、体の疲れが抜けきらないことが続いたのでちょうど良い骨休めになりました。

たまには無為に過ごす日ってのが無いとね、休みってのは本来休むための日なんですから。

そして明日からはまた散文的でしんどい毎日が再開するわけです、頑張らんとね。

そんなこんな色々あってしんどいしきついけどどうにかやってかんとなーなシャリでした。
category
徒然