Entry Navigation


category
スポンサー広告

もうすぐ彼岸

だって言うのにいまだに30度越えとかどうなってんですかね(;´д`)
日々やりくりすんのにいっぱいいっぱいで日記とかほったらかしだったシャリですこんばんは。

まあ、書き出したは良いが書くことないってあたりがまたね。
本当だったらもうすぐ無双6エンパが発売だーとか言ってた筈なんですけど、11月の頭に延期されちゃったしなぁ。
エンパのあとに買うかどうか考えるはずだったHorizonのが先なんですよねー、どうしようか悩ましいところ。

とまあ、そんなこと言ってたら相方に最近じゃすっかり君のほうがゲーム猿だなと言われて軽くショックだったわけですが。

とりあえず、ほんとそろそろ涼しくなって下さい、お願いします。でも、出来れば秋雨前線は控えめにするか降っても夜のうちだけとかにしてくれると大変助かります。とかそんな感じ。

今月も一回は日記書いたし後はもう良いかなーとか思ってるシャリでした。
category
徒然
