Entry Navigation


category
スポンサー広告

結局南極

ミスターペリー大冒険!
はい、何の意味も無い書き出しですいません、シャリですこんばんは。

まだまだ暑い日が続いてつくづくうんざりすることしきりですが、空を見てると浮かんでる雲は秋の雲だなーとも思うようになりました。
私の住んでる東京の西のはずれでは朝晩の寝苦しさからだいぶ開放されてきたような、されてきてないようなって感じですね。
都心のほうじゃまだ平気で最低気温27度とかですけど。

私個人の最近の一番のガッカリさんだったことは、楽しみにしてたゲームの発売日が一月以上伸びたことですかねー。そのシリーズはずっと発売日買いしてきてて、最近の作品数本は世間の評価も低いんですけど今回のは前情報やら何やら見る限りかなり期待できそうだったのですよ。
それこそ、待て慌てるな、これだけ良い情報ばっかり出るっておかしい、きっと何かとんでもないクソ要素があるに違いない、あぁでも、期待しちゃう!
……って状態だっただけに延期は地味ーーーーに凹みますねorz

結局そのゲームのあと『これも買うかなー』くらいに思ってたゲームのほうが先に出ちゃいそうって言うね。

延期してもね、出してくれればそれでいいです、それを励みに日々をどうにかやり繰りしていきますから。

とまあ、そんな感じのモヤモヤやら色々たまったものを久しぶりの痛車作りにぶつけてみましたよ!
hibiki frs up
なんかもう、色々と反省していない!w
久しぶりに作ったけど納得できるものが出来てちょっとほっとしたシャリでした。
category
徒然

残暑が

厳しいざんしょ。
はい、暑さと眠気で色々だめなことになってるシャリですこんばんは。

お盆休みも終わって平常運転に戻った方も多いかもしれませんが、私の頭はいまだになんだかぼへらーっとしてます。
いい加減涼しくなってくれないですかねぇ、空を見ると秋の雲だなぁって思わせるうろこ雲なんかも浮かんでたりするんですけどね。

とりあえず、アベンジャーズを見てきました。やっぱりアメリカ人はこの手の映画作らせたらさすがって感じですかね。まあ『日本よ、これが映画だ』って言うほどの映画かって言われたらちょっとって感じですが。
なんだか久しぶりにちょこちょこ映画を見たなぁ。
おおかみこどもはDVDかブルーレイを買っちゃおうかなって思ってたりします。

そんな感じでまだまだ残暑が続きそうですので、皆様も熱中症等くれぐれもお気をつけ下さいなシャリでした。
category
徒然

いかんねどうも

7月とか結局1回しか日記書いてないよ。
暦の上では明日あたりから秋らしいですが、そんな気配がちっとも感じられない毎日の陽気にぐったりなシャリですこんにちは。

もうねー、こう暑いと何をするのも億劫になりがちでして。
いえね、一応ペプシの塩スイカ飲んだーとか、細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』見に行って満足して帰ってきたーとか書こうと思えば書けそうな事もあったんですけど、全部暑いのが悪いってことにして置いて下さい。

とりあえず『おおかみこどもの雨と雪』はお薦めです、見て損は多分無いと思うなぁ。

お盆休みまであと一週間、PSO2やったり、暑さにぐったりしながらどうにか過ごしていかんとなーなシャリでした。
category
徒然
