Entry Navigation

梅雨時はどうにも

色んなことが億劫になりがちで困ります。そら日記もほったらかすってもんです。
梅雨にかこつけて自分の筆不精を棚に上げてみたシャリですおはようございます。

ここ何日かは珍しくやることがあったので忙しかったのですよ?
pso20120624_092147_000.jpg
と言ってもまぁ、久しぶりにネトゲに手を出しただけですけども。
PSO2ですな。
うん、自キャラ可愛い。満足の出来。
褐色肌に日焼けあと、メガネに猫耳とか盛りすぎだろと相方に言われましたが反省はしていない。
やっぱりずっと見ることになるわけですから、気に入ったキャラが出来ないとねー。

RO時代からお世話になってる某パ○テナの人とか、某アムネ○スの人とかと一緒に遊んでおります。
Ship8のブロック28辺りを徘徊してるって噂ですよ?

そんな感じでもうちょっとの間はこれで遊んでられそうかなーなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

もう

6月ですよ、梅雨入りですよ、てか6月も半ば近いですよ。
気づけば日々にずんどこ押し流されて日記も書かんとほったらかしがちなシャリですこんばんは。

ついに梅雨入りしちゃいましたねぇ、これから私の苦手な季節がしばらく続くってだけでも落ち込むのに、今の現場がとにかく雨が降ると面倒が倍増しになるところでつくづくげんなりです。
雨が降らなきゃ困る人達が居るのは重々承知ですけど、あんまり降らないで欲しいなぁ(;´д`)

とりあえずForzaで痛車作るのはまだまだ楽しいのでそっちをぼちぼち続けつつ、今月末に来る予定のPSO2でも待ちながら日々をどうにか乗り切りたいところです。

そんなこんなで、梅雨入りして微妙にアンニュイなテイストでお贈りしたシャリでした。
category
徒然