Entry Navigation

5月も

もう明日で終わりですよ。
それにしては5月らしい爽やかな陽気が続かずに、週に1日か2日雨が混ざるわ雹は降るわ雷は鳴るわでなんだかなーなシャリですこんばんは。

最近も飽きもせずForza4でデザイン作って遊んでるわけなんですけど、作ってるうちに私のデザインを気に入ってくださる方も居たりして、時々メッセなんかも送ってきてくれたりするんです。なんやかや言って自分が作ったものを気に入ってくれるのは嬉しいものですな。

で、ですね。この間↓なデザインを作ったんですよ
sc micra
センチメンタルサーカスってサンエックスのキャラクターものなんですけどね。
そしたら時々メッセ送ってくれる方から『何がおきたんですか!?』とか言われたですよ。
失礼しちゃうと思いませんか?

やっぱあれですかね、普段こんな↓
blog up
もろ痛車!ってのばっかり作ってるからですか。自業自得ですかそうですか。
まあ、次に作るのもこっち寄りの物なんですけどね。

とりあえず、よもやここまで自分で痛車作るようになるとは思ってもいませんでした。
これからもちびちび作り続けていけたらなーと思いますねぇ。

この先の梅雨時を考えると憂鬱になりがちですが、好きなことやって自分のモチベーションをどうにか維持していこうなシャリでした。
category
徒然

映画ー

なんかひっさし振りに映画を見てきました。
元々映画は嫌いじゃないんですけど、ここの所どうにもこれといって見たい映画が無くて困ってたシャリですこんばんは。
何見てきたかって言うとジョニーデップのダークシャドウですよ。
えーはい、やっぱりこういう雰囲気の映画はティムバートンにやらせるとさすがって感じでしたねぇ。あと、ジョニーデップのヴァンパイアがやっぱり良かった。
脇の面子も良かったですし、久しぶりに見た映画としては大変満足でした。

次は夏休み公開のアベンジャーズかなぁ、あの手の馬鹿映画も好きなので。

ただねぇ、毎回毎回映画見に行って思うんですけど、最後のエンドロールやってる間に席立ち始める人って何なんでしょうね。別に構いやしないんですけど、ゆっくり余韻に浸ってエンドロール眺めたってそんなにかわりゃしないと思うんですよね。

まぁ、面白い映画を見られたのでこれでちょっとの間は心に余裕が出来たり出来なかったりかもしれません。

そんなこんなで、明日の金冠日食は見られるのかね?なシャリでした。
category
徒然

連休ボケ

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇ。
あけて3日も経ってからその話ってあたりがどうにもだめですが、そのくらい休みボケが残っててしんどいシャリですこんばんは。
今年のGWは珍しくカレンダーに近いってか2日だけ仕事してその前後4連休×2回でしたから、ある意味世間様並って事なんですかね。

前半は相方とだらだら、後半は9連休だったうちの相方がこのままずっと休んでたらおかしくなる。と仰せで思い立って北陸まで魚食べに行ったりしてました。
相変わらず向こうの魚は安くておいしかったなぁ(*´д`)
基本的にうちの相方は考えるより行動派な人なんですけど、私との付き合いが長くなるうちにその辺を億劫がるようになっちゃってよろしくないと言ってるんですが、人のせいにするのは良くないと思います?
まああれです、行動派だけど無計画な相方と出不精だけど計画的な私で足して二で割ればちょうどいいってことで。

他にもROやってた頃の仲間と飲み会やったり、私にしてはずいぶん実りの多かった連休でございました。
これでこれからの仕事の日々を乗り越えられ……たらいいなぁw

そんな感じで珍しく世間並みなGWを過ごしたシャリでした。
category
徒然

しゅとぅるむうんとどらんくぅ

そんな勢いで気づけば連休の中日な感じですよ?
今年のゴールデンウィークはいい感じに大型連休になってるシャリですこんにちは。

と言ってもまぁ、明日は仕事なんですけどね。

しっかしまー、こうも休みがあると逆になんだか疲れちゃいますね。贅沢な話ですが。
初日あたりは『休みだー!』ってなるんですけど、さすがに休みあと何日もあるのか、その間なんもしないのはさすがになぁとか思って出かけたり買い物行ったりして、特に何ってしたわけでもないのに疲れて帰ってくるとかね。

あと、見たい映画がやってないのも辛い。
映画ってな余裕のある休日の時間つぶしにもってこいなんですけど、このGWに限って言えばこれって言う映画がないんですよねぇ。アニメとかはやたらかかってるんですが。
強いてこれはちょっといいかなってのはドニー・イェンと金城武が出てる捜査官Ⅹ位なんですけど、それもどうしても見たいかって言われたらって感じで。

5月の半ばごろ封切りのジョニー・デップとティム・バートンと言う鉄板タッグのダークシャドウズは見たいところです。
やっぱりジョニーデップはパイレーツオブカリビアンとかじゃなくてこっち系だと思うんですよねぇ、チャーリーとチョコレート工場とかは彼とティムバートンじゃなきゃ出せない気持ち悪さ(褒めてます)でしたし。

とりあえず明日はぶーたれながら仕事行って、そのあとの連休後半を適当に骨休めもしつつ過ごせればいいかなーなシャリでした。
category
徒然