Entry Navigation


category
スポンサー広告

なんかもうすごい勢いで

日々が過ぎていって頭も体もついてきません(;´д`)
それでも徐々に慣れていくのが多少は分かるあたり人間ってすごいなーとか思うシャリですこんばんは。

大風吹いたー、と思ったら桜咲いたー、と思ったらまた風と雨で桜散ったー、みたいになんか春らしいんだか、らしくないんだかな最近の陽気ですが。
そう言えば結局きちんと花見はしなかったなぁ。

そんなこんなしてるうちにも森永みるくさんの『くちびるためいきさくらいろ』が古いほうやら未収録のやらもあわせて2冊出てたりして微妙にテンションアップした私。
やっぱ百合物はいいやねぇ(*´д`)
なんとなくそこらに転がってた玄鉄絢さんの『星川銀座四丁目』とか『少女セクト』とか読み返してやっぱり
(*´д`)イィ…
ってなってる私キメェって感じですが。
青い花の7巻が待ち遠しいのぅ。

とりあえず青い花の7巻を待ちつつ日々のお仕事がんばろうなシャリでした。
category
徒然

桜咲く

えー、新年度始まりましたね。と言ってももう始まって1週間近く経つわけですが。
新年度からの現場で色々とすり減らしてるシャリですこんばんは。

なんてーかまぁ、あれですね。子供っちゃあ凄いねってとこですね。
私は基本的に子供が嫌いと言うか苦手なんですけども、そんな私でも子供と接する時には自然笑ってないとって感じになりますから。
そこがまたしんどくもあるわけですが(;´д`)

あと、スギ花粉が収まったらすっかりテレビでも花粉情報やら無くなりましたがヒノキ花粉は大絶賛飛散中ですから!
どっちかっていうとヒノキの方が重い私はここ何日か目を取り外してガシガシ洗いたくなる位しんどいですから!
花粉は杉だけじゃないんだぞぅ!ヽ(#`д´)ノ

そんな感じで今年度も気が向いたら多分書くんじゃないかなぁな日記ですがひとつよしなに。
category
徒然
