Entry Navigation


category
スポンサー広告

閏年

だったんですよね、今年って。
ふとカレンダーを見直してそういやそうだったと気づいたシャリですこんばんは。

そんな1日多いはずの2月もいつの間にか終わっちゃいそうな勢いなんですけどね。
ほんとね、明日はまた月曜日かってゲンナリして日曜の夜を超えたと思ったら、やった今日は金曜だ明日から2日は休みだーってなるまでの間の記憶が乏しい乏しい。
気がつけば1週間が過ぎ、そのまま1月が過ぎって感じですねぇ。

もうすぐ年度末の繁忙期が来るし、ますます日々の過ぎていく勢いが増しそうでにんともかんとも。

インフルエンザもまだ流行ってるみたいですし、そろそろ花粉も飛び始める憂鬱な時期にもなります、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。

仕事で行った先の杉の木を見る度に、この森燃えないかなーと暗い感情にとらわれ始めたシャリでした。
category
徒然

またまたまたまた

何回目だか忘れるくらいですが、ひとつ年をとりました。
相方とお互いの年齢を再認識したあと、結構落ち込んだシャリですこんばんは。

なんて言うかですね、この位になってくると一つ年を重ねたことを祝うってより、その日をまた無事に迎えられたことを感謝するとかそんな感じで一つ。
小さい頃はこのくらいの年になったら立派なって言ったらあれですけど、もっとちゃんと『大人』になってるんだろうなぁと思ったもんですが、実際なってみるとちっともそんな感じじゃないのがなんともね。

バレンタインのチョコはなんとなく行った店にお値段も大きさも手頃なザッハトルテの2個セットが売ってたので、相方にあげた後1個ずつ食べました。なかなかに美味しかったですよ。

そんな感じで一つ年を重ねても中身はちっとも変わりそうも無いシャリでした。
category
徒然

うにゃあ

久しぶりに自分のブログ見て「2月もそろそろ半ばになろうってのにまだ一度も日記書いてないじゃん!」と思ったらディスプレイの前で日記表題のような叫びを上げてしまったシャリですこんばんは。

なんつーかまぁ、2月に入って相変わらず寒いとか、いまだに雪が解けてないところがあるとか、恵方巻きは結局食べませんでしたとか、もうすぐバレンタインデーだなぁとか、色々書こうと思えばかけそうなんですけど、仕事終わって帰ってきてあれやこれやしてたらついつい眠くなってそのままってのがここの所続いてまして。

今年のバレンタインはどうすっかなぁ。毎年大体コージーコーナーとかその辺の生チョコで済ませちゃうので、たまには奮発してーとも思うんですけどゴディバとかはどうもなぁってのが。ロイズ辺りが近場にあれば考えるんですけどね。
まぁ、週末にでものんびり吟味しようかな。

そんなこんなで送る時から自分が食べることを考えてるシャリでした。
category
徒然
