Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

秋の風

日中はまだまだ暑い日が続いてますが、そんな中でも吹く風はずいぶん爽やかな感じになってきてちょっとだけ秋を感じられるようになってきましたねぇ。
早いこと過ごしやすい陽気になってくれると嬉しいんですが、台風はいらないよなぁと思うシャリですこんばんは。

明日あたりから台風の影響が出始めるらしいんですけど、仕事がお外のシャリの人は正直勘弁してほしいところです(;´д`)
本音を言えば雨の日なんかは家でずーっとゲームでもしてたいところですけど、それじゃあ生活できないのでテンションゲージ真っ黒な状態でもお仕事に行かなきゃいけません。
まぁ、雨で中止になってばっかりってのも困るわけで、なんとも言えないんですけどね。

とりあえず、ちょっと微妙なところもあるけど、戦国無双3エンパをやりつつ夏やら台風やらを乗り切れたらいいなーなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

このまま涼しく

なってくれれば良いけど、まだそうはなってくれないんだろうなーと思うと憂鬱になるシャリですこんばんは。
もう、暦の上では秋なんだから暑いのは勘弁してほしいとこです。

なんだかすっかり十日に一度書けばいいほうな日記になってますが、書いてもここ最近だと『暑い』としか書きようがない状態でしたしねぇ。
とりあえずTERAは月額3000円って値段聞いてちょっとパス。出来が悪いわけじゃないですけど、3000円払ってまでやりたいかって聞かれるとそこまではって感じですかね。
最近はどうにもMMOにそこまでのめりこめなくなっちゃってきてる気もします。ただ単に仕事で疲れきっててやりながら普通に寝落ちしそうだからってのもあるのかもしれません。
なんかもう、年はとりたくないなあって感じですか。

なんと言うか、今週は25日に出る戦国3エンパを楽しみにしながらどうにか日々をやり過ごすような感じになりそうです。
そんな感じで、そろそろ熱帯夜と猛暑日にさよならしたいシャリでした。
category
徒然

残暑見舞い

暦の上では立秋を過ぎたので残暑見舞いってことになるわけですが、もうここ数日の暑さは残暑ってレベルじゃないです(;´д`)
あまりの暑さに死んじゃいそうなシャリですこんばんは。

えー、ここ最近のシャリの人は光にするついでに買っちゃったPS3やったりネトゲやったりしながら、死にそうな暑さの中仕事してきた自分をどうにか励ましているような調子です。
と言ってもPS3は無双6しか買ってないんですけどね。月末の戦国無双3エンパは買うと思いますけど。無双ばっかかよって言われそうですね。

ネトゲのほうはちょっと前までパルさんたちもやってるって言うFNOをかじってみてたんですけど、ここでOBTやってるTERAに手を出してみたり。
なんつーかまぁ、最近のネトゲはグラがすごいねぇって感じですかね。
フリーターゲットってのが売りのひとつらしく、戦闘に関しては普通にクリックするだけのに比べたら寝落ち率は低そうとかそんな感じ。
まださわりのほうなんでなんとも言えないですけどね。
正直、PCつけてると冷房が欠かせないんですけど、ここ最近の暑さだとPCつけてなくても冷房無いと死んじゃいますね。
ほんとどうにかならんか(;´д`)

とりあえず、ネトゲやったり無双やったりしつつお盆休みはだらだらしたいと思います。休みってのは体を休めるためにあるんですよ、いやほんと。

そんな感じで、暑さで色々グダグダになってるシャリでした。
category
徒然

気づいたら

今年の残り月数のほうが少なくなっちゃってましたよ。八月ですよ、もう。
なんだか今年もここまで何やってたかいまいち実感がないシャリですこんばんは。

さて、ちょっと前の日記に書いたような書かないような気がするんですが、うちにあるフィギュアを一度全部空気の入れ替えがてら晒してみようかなーとか書いた気がするんです、確か。
結局その時はやらなかったんですが、今回他の事で押入れ漁ったり色々しててふと思い立ったので晒してみることに。
えー、持ってる物のラインナップを見てドン引きすること請け合いですので、そういうの嫌いな人は見ないほうが良いと思いますよ?

とりあえず、ずらーっと。
201108011837000.jpg

うぁ、写真ぶれぶれでめっさ見づらいな(;´д`)

あれだね、呂蒙率と綾波率が高いね。てか、ショート率?
この中で髪が長いのってソニ子と霞ぐらいって言うね。
でまぁ、綾波はほとんどって言うか全部ゲーセンのプライズ物。他は長門が片方プライズかな。
後は全部いわゆる普通のフィギュアな皆様。1個だけコールドキャストで後は全部PVC。
しかしまぁ、我ながらダメな物ばっかり買い込んだもんだね(;´∀`)

で、これで全部と思ったら撮り忘れがあった
201108011901000.jpg

BRSさん(ブレードver.)
ケースに入れてたもんだからけろっと忘れてたって言う。
さらにもう1個、プライズで取ったミクがあったけどそっちはもう引っ張り出すのめんどいので割愛。

とりあえず全部で15体?かな。
思ったよりは多くなかったとか言ったら相方にぼろくそに言われそうだなぁ。

はい、そんな感じでシャリの人の駄目オタっぷりを晒してみましたよ?
もういい加減開き直ってるから、こういうのやってもさほど気にならなくなっちゃったのはきっと良くない事ですよね、まだそう認識できる程度の良識とかは残ってるんですよ、一応。

そんなこんなで、夏バテ気味だけどどうにか生きてるシャリでした。
category
徒然
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。