Entry Navigation


category
スポンサー広告

雨のち曇りでまた雨で

すっきりしない天気ばっかり続いて実に梅雨らしいっちゃ梅雨らしいんですが、なんともいやな陽気ですね。
そんな中でも、ぶつくさ言いながらお仕事頑張ってますなシャリですこんばんは。

はい、そんなこんなで本日のってか昨日のお届けものー
201106162012000.jpg
シュタゲのファンディスクですな。
アニメやってる時期に合わせる辺り、賢いと言うかあざといと言うか。
シリアスな本編と違ってゆるーく遊びたいんで、しばらくは攻略その他見ないでダラダラプレイしようかと。
とりあえず、本編であれだけ頑張ったオカリンだから、多少ハーレム展開になろうがいいんじゃないのーって気分です。まだ触り程度しか遊んでないので、この先どうなるかは分かりませんけどね。

そんなこんなで、鬱陶しい季節にもどうにかめげずに生きてるシャリでした。
category
徒然

6月ですよ、梅雨ですよ

まったくもって嫌な季節に突入ですよ、ふんとにもう。
これから梅雨、そんでもって夏と私の苦手な季節がやってくると思うと憂鬱なシャリですこんばんは。

暑いのってほんとにだめなんですよねぇ。

そんな季節ですが、今回のアイマス2のDLCがかなり良い感じでぽこぽこ落してたらそれなりにあったはずのゲイツポイントがいつの間にやらほぼ空っぽに。
それを相方に言ったら「何やってますか」と怒られる始末。

だってさー、新曲と新衣装はとりあえず買うって決まってるし、アクセも良さ気なら買うし、でもって今回カテゴリ的に大好きなラグジュアリー衣装でレザーとか来ちゃったらこれは買うしかないじゃないですか!
無印のフェイクライダーが大のお気に入りだった私としては、今回のレザードクイーンは買うしかないでしょって衣装でしたねぇ。
センシティブなレザードの質感を見るにつけ、無印のあれはフェイクだったのだなぁとか思っちゃいますね。

これからも月1のDLCで頑張って欲しいもんです。

とりあえず、ダメオタっぷりが酷いとは思うものの、こればっかりは治りようが無いよね!なシャリでした。
category
徒然
