Entry Navigation

いかんね、どうも

書くこと無いからってのと、面倒だからってので日記放置しまくりでどうにもいかんですね。
だからって、書きながら書くこと考えるとろくなことにならないシャリですこんばんは。

日記は書いてなくても、日々通常営業でやってるわけですけども。
また懲りもせずフィギュア買っちゃったり、アマガミをちまちまプレイしてクリアしてたり、アイマス2で真のパフェED見たりとか色々ね。

で、いい加減フィギュアをしまっとくところに困り始めたのもあって、一度ここまでに買ったのを全部並べてみっかなとも思ったんですけど、しまうのが面倒なのでパス。
さすがに最近だと相方のヘッドフォンのことを一切責められない感じになってまいりました。
なんかなー、アイマスのねんぷちを買っちゃった辺りから一気にたがが外れちゃったなぁ。

良いんですよ、どうせオタクですから!ね、そういう事にしときましょう。

とりあえず、生存報告って程期間は空いてないけど日記を書いてみましたよなシャリでした。
category
徒然

しくじったー

正確にはしくじってたー!なシャリですこんばんは。
いきなり何言ってんだお前はって話ですよね。

いえね、青い花の6巻が今月に出るのは把握してたんですよ。でもって、同じ出版社の単行本(こっちも買うですよ、好きな作家さんですので)が19日発売ってのも把握してたんですよ。
てことは、志村貴子さんだしそれのちょい後位か同時かなーと思ってたんですよ、本屋の発売スケジュールでは5月中旬ってなってましたからね。
そしたらあーた、12日にきっちり発売されてたとかもうね。
久しぶりに自分の情報収集の怠慢を悔いましたよ、ネットで調べて「昨日出てたんじゃん!」ってのを知った時には、そのままちょっと出かけて本屋に行こうかなって思う程度には。
さすがに次の日の仕事もあるし、時間も時間だったので泣く泣く涙をのんで我慢しましたけど。

でもって今日、頭の中は帰りに青い花を買って帰るってことでいっぱい。
仕事中もちょっと隙が出来ると、どのルートで帰ってどこの本屋によるのが一番確実かってことを考えてる始末。
後は「暑い~(;´д`)」って言ってるのが半分くらい。
仕事しろよお前はって話ですよ。
て言うか、去年の5巻の発売日の日もこんなでしたね私。

その位好きなんだからしょうがないじゃないですかっ!

今の私?そりゃもう6巻も大変満足な出来で幸せいっぱいですよ?
今なら死ぬほど嫌いな人間が近くに来ても30分程度は我慢できるくらいに色々チャージ済みです。
もうねー、百合とか好きですけど、青い花はやっぱりちょっと他とは満足度が違うなぁ。
あーちゃんもふみちゃんも可愛いすぎ。
どんな結末を迎えるにせよ、青い花がきっちり終わるまでは死ねんね、こりゃ。
出来れば幸せな結末が訪れればいいなとは思いますけどね。一番迎えて欲しくないのは掲載誌の打ち切りかな……。

とまぁ、そんな感じでまたひとつ死ねない理由が追加されたなーなシャリでした。
category
徒然

休みボケ(;´д`)

えー、5連休明けでそらもう盛大に体が鈍っててしんどかったシャリですこんばんは。
普段が日曜くらいしか休まないのにいきなりがっつり連休とかやるとほんとダメですね。
もう、今日仕事行く前とかずっと『今日と明日も休みにすりゃ良かった(;´д`)』って言い続けてました。

その連休に何してたかって言えば、相方と中野に買い物に行ったり、遊びに来てた姪っ子達の相手したり(ほとんど相方が)、あとはいつも買い物に行く本屋に懲りずに行ったり、でもって、残りのほとんどをうちで二人でゲームして過ごしたって言うね。

ダメすぎるだろ、常識的に考えて。

ほんとそんな感じ。

それで明日仕事に行ったらまた休みってのがどうにもね。
まぁ、こんなこと言ってられるうちが幸せなんだろうなーとは思います。

そんなこんなで『GW終わっちゃったよぅ』なシャリでした。
category
徒然