Entry Navigation


category
スポンサー広告

ごーるでん

今日から10連休なんて豪儀な人も居るらしいですねぇ。
私はそんな豪儀なことは一切無く、普通に今日も明日もお仕事でございますよ。
そんなに休んでたら稼ぎに関わるんだってのなシャリですこんばんは。

つってもまぁ、例年この時期そんなに仕事は無いので1日から5日までは骨休めなんですけど。

とりあえず、真と響のパフェEDはまだ見てないけど、アイマス2は一応全キャラクリアーヽ(´ー`)ノ
そんなに言うほど悪いゲームじゃないと思ったけどねぇ。
ところどころテンポの悪いとことかあったけど、無印に比べるとかなり改善されたかと。
無印のテンポだったらいまだに全キャラクリアはしてなかっただろうと思われますよ。
あと、センシティブトゥーンすげぇ。
久しぶりにL4Uのアイドルたち見て『こんなんだったっけ?』と思うくらいには凄かった。
不満が無いわけじゃないけど、オワコンって騒ぎたい人達やら、自分の気に入らないところから始まって坊主憎けりゃ袈裟までの勢いであれもこれもとグダグダネガってる人達は大変だねーとしか。

ほんとだったらGW最初の2日くらいは相方は仕事だろうと思い込んでたのもあってアマガミでもするかと思ってたんですが、どうやら相方お休みらしく、ついでに言うと妹が姪っ子達連れてこっちに出てくるようで、さすがにその状況でアマガミはこっちが落ち着いてプレイできないので、仕事から帰ってきて寝るまでの時間にちょこちょこやり始めてたり。
今のところ、絢辻さんが良い感じに黒いなーってとこまでしかやれてないけどね。
あとはまぁあれだ、七咲が案の定ツボで相方に『ワンパめ』とか罵られそうだなーとも。

そんな感じでゴールデンウィークったってやる事は変わらんなぁなシャリでした。
category
徒然

うぇーい

寒かったり暑かったり檜の花粉が相変わらずひどかったりとなんだか散々なシャリですこんばんは。

そんな中でも日々ヒイコラ働いておりますよ、働かざるもの食うべからずですから。
気がつけば桜もあっさり散っちゃってましたし、世の中はゴールデンウィークの心配やらしてる時期になっちゃってますが。
今年のゴールデンウィークはどうするかなぁ、とりあえずそこまでにアイマス2の全キャラパフェEDを見終わって、しかる後アマガミにでもとっかかるかなーとか。
そんでもXBLAで落としたキャッスルクラッシャーが意外に面白くて困ったところ。
モンハンもフォワードにアプデが来たけどどうなってんのかなぁ。今日INしてみないとだけど、素材集めが多少なりとも楽になってるといいなぁ。

とまぁ、こんなことを仕事しながら考えてるわけです、日常的に。

ある意味非常に通常営業なわけですが、色々問題があるような気もしますね。
いいんだよ、日常ってのは大事なんですよ、ね。

そんな感じで絶賛平凡な日々の繰り返し中なシャリでした。
category
徒然

さくらさくら

201104081750000.jpg

今週末辺りには私の住んでる辺りでも満開になりそうですねぇ。
どこもお花見自粛らしいですけども、みんなして縮こまってばかりいたんでは色々冷えこんじゃうとも思うんですよね。
と言って、花を眺めるのもそこそこに酒飲んで乱れてる連中を見るのは心底嫌いなので、そういう連中が目に入らなくなるのは個人的には嬉しいという、なんとも言えないシャリですこんばんは。

それにしてもまぁ、今日は異常なほど風が強かった(;´д`)
おかげで花粉が飛びまくって、仕事中もずっと鼻がぐずぐず目は痒いで文字通り涙目でした。
杉はそろそろ終息するらしいけど、このあと檜もがっつり飛ぶんだよなぁ……あぁ、憂鬱だ。

それでも、仕事帰りにふと空を見上げたらえっらい星がたくさん見えてテンション上がったりしてて我ながら安上りだなーとも。
だって、オリオン座は良く見えるからあれですけど、北斗七星やらなんやらかなり色々見えたんですよ!そしたらなんかテンション上がるじゃないですか!?

はい、花粉でぼーっとしてる頭で書くとこのとおり纏まりもなんも無くなっていけませんね。
そんなこんなで、春は花粉さえ飛ばなきゃ大好きな季節なシャリでした。
category
徒然
