Entry Navigation


category
スポンサー広告

すっかり

秋めいてきたって言うか、正直寒いくらいになっちゃいましたねぇ。
何年か前にも残暑がやたら長く続いたと思ったら、秋すっ飛ばして冬になっちゃった年があったと思うんですが、今年もそんな感じになっちゃうんでしょうか。
少し前まで冷房がフル稼働だったのにコタツがちょっと恋しくなったシャリですこんばんは。

いやほんとね、暑さ寒さもって言いますが彼岸過ぎたらいきなりぐっと冷え込んでどうしたもんやら。
外の仕事の身としては寒暖の差は結構ダイレクトに来るんで体調の管理がしんどいです。
皆さんも風邪ひいたりしないようにお気をつけくださいね、季節の変わり目ってのはやっぱり体調崩しやすいですから。

にしても最近あんまりゲームもやってないと言うか、これって言うMMOがなくて相方とボイチャしながら寝る前の1時間ちょいモンハンやるのがせいぜいって程度になっちゃいました。
そこそこの出来のMMOはあるんでしょうが、以前のようにどっぷりやれそうなMMOがなくてなんとも。

FF14は大変みたいですねー(棒

正直、今はモンハンぐらいのボリュームと言うか、ある程度の時間さくっと遊んでやめられる位のじゃないと色々と長続きしなくなっちゃって、それはやっぱり考えたくないけど歳のせいもあるんですかねぇ。
歳は取りたくないなぁ…w

なんだか年寄りくさい上に愚痴っぽくなっちゃってますが、特に愚痴ってわけじゃないんですよ?今のところはまだモンハン楽しいですしね。

そんなこんなでそろそろコタツの季節かしらなシャリでした。
category
徒然

夏の名残りの入道雲

そんなんを帰りの電車から眺めながら、やっと秋の空気を感じられるようになったなーとか思ったシャリですこんばんは。

ま、あくまで秋を感じられるのは朝晩が主で昼間はまだまだ暑いんですけどね。
暑さ寒さも彼岸までって言うことだし、そろそろ夏には引っ込んでもらいたいところです。

いかんな、時候の挨拶書いたらあと書くことがないってどんだけだって感じですよ。
そうは言ってもねぇ、この歳になっちゃうと日々に新鮮な何かが起こるでもなし、というより単調な日常が平穏に続いていくのがどっちかって言うと私の好みだしで、日記に書くようなことなんざそうそうないのが現実だしねぇ。
日記ってなそんなもんだとは思うんですけどもね。

とりあえず、脳が糖分を求めたのでおはぎでもつまみつつモンハンやるかーなシャリでした。
category
徒然

記録更新とか

連続熱帯夜の記録更新とか心底勘弁して欲しいシャリですこんばんは。

今日も今日とてお仕事だったわけですが、仕事に行った先でネタを拾ったので携帯でパチリ
201009031334000.jpg
葱もったツインテのボーカロイドは居ません、残念ながら。

でも、初音って聞くとどうしてもミクより痕の四女のほうを思い出してしまう私はお年寄り。
痕では次女と三女しか興味はありませんでしたけどね!

そこの『あーやっぱり』とか思った人はオプーナをプレイする権利をあげるから自分で買ってきて感想文書いて提出しなさい。

痕って言ったら『おっぱい占い』のフラッシュも思い出しちゃったりするわけですけど、お前は仕事中に何を考えてるんだって話ですね。
あぁ、ちなみに私は好みとしては中途半端らしいですよ?悪かったな中途半端でって感じですがw

そんなこんなとりとめもないこと考えつつお仕事してるダメ人間のシャリでした。
category
徒然

長月

毎日暑い暑いって言ってたらいつの間にやら9月になっちゃったよなシャリですこんばんは。
最近は朝晩がちょっとだけ過ごしやすくなったかなぁ、日中は相変わらずの炎熱地獄ですけど。

25度ちょいの熱帯夜が過ごしやすく感じちゃうってのもおかしな話ですわなぁ。

でまあ9月ですよ、今年も気付けば3分の2を消化しちゃって残り3分の1ですよ旦那さん。
今日から夏休みの終わった学生さんたちが朝の通勤電車に戻ってきましたけど、しょーじきずっと夏休みで居て欲しかった。
朝っぱらから元気が良すぎんだよ君たち(;´д`)

ま、何年かしたら夏休みなんてものも縁がなくなって『あの頃は恵まれてたんだ…』と思い知るがいいさヽ(`д´)ノ

・・・年寄りの僻みはみっともないねw

まだまだ残暑が厳しいですから、皆様体調管理には引き続きお気をつけをーなシャリでした。
category
徒然
