Entry Navigation

ホタテチャレンジャー

どう見てもチャンジャです、本当にありがとうございました。

お盆休みもあっさり終わっちゃったシャリですこんばんは。
いきなりわけの分からないタイトルと書き出しで何だこれって話ですが。

14日にRO時代からのギルドの皆さん数名と飲み会やったわけでして、その時に某パルテナさんがやらかしてくれた一言が本日のタイトルでございますよ。
いやもう、注文取りにきたお姉さんが困ってたのもうなずけるね。
素でこういうことをやってくれるからうちの面子は侮れない。
ともあれ、飲み会参加者のみなさまお疲れさまでした。また機会を設けて集まりたいね。

その他にこのお盆休みでやったことっていったらまたフィギュア買ったとかその程度かなぁ。
我ながらそこのところに対する財布の紐の緩み方がひどいとは思うんだけど、こればっかりはどうにも治りそうにありません。
相方のヘッドフォンのこと言えなくなってきちゃったなぁ・・・w

そんなこんなで、明日からはまた通常通り仕事行って暑いって呪詛のように吐き続けて、帰ってきてちょっとゲームやって寝る日々が始まるお。なシャリでした。
category
徒然

あっ

と言う間に8月ですよ、もう。
毎日毎日暑い暑いしか言ってなかったのに、日々は確実に流れていくのはどうにかならんのかと思うシャリですこんばんは。

昼間35度とかは夏ですからこの際我慢するとしても、夜になっても28度かほんと勘弁して(;´Д`)
これだけ暑けりゃそりゃ熱中症にもなるよねぇ。
うん、ダメ、いつもは書いてるうちにそれなりに色々考え付くんだけど、これだけ暑いと無理。

皆様もとにかくちゃんと水分と少しの塩分を摂って、暑いときは涼しいところで過ごして熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

わたしゃお外の炎天下が仕事場だからそんなこたぁ言ってられないけどね!(;´д`)

日記でなくなって久しいけど、最近は週記ですらなくなっちゃったなぁなシャリでした。
category
徒然