Entry Navigation

猛暑日とかもうね

ほんと勘弁してくださいよ(;´д`)
あまりの暑さに色々おかしくなりそうなシャリですこんばんは。

世間じゃ3連休だったらしいですが、私は18、19とお休みで相方と二人グダグダと過ごしておりました。
18は雑事こなしたあとうちでディスプレイ2台並べてモンハン。
19は借り暮らしのアリエッティ見に行って、帰ってきてからまたうだうだとモンハン。

なんかすげーダメな休日だね

なんだか久しぶりにジブリ作品を映画館で見たわけですが、夏休みも近いとあってまぁお子様連れの多いこと多いこと。
他にも子供向けの映画が目白押しだったのもあって、いつもはそこまで混んでない映画館がえれー混んでましたね。
映画自体はまぁ、ジブリらしい安定感っちゃあそうなんですが、ちょっとあっさりすっきりし過ぎかなーって気もしたり。原作が児童文学だから仕方ないのかもですけど。もっと言うと続きものの1巻の映画化だからってのもあるのかもですねぇ。

そんなこんなの連休でしたが、今日からはまたぞろ通常営業な日々のシャリでございますよ。

あぁもうほんとこの暑さだけはどうにかならんか(;´д`)
category
徒然

梅雨明けかねぇ

えーもー、毎日毎日暑くて死にそうなシャリですこんばんは。
一応どうにか生きてますよ。

ここ最近はほんと、仕事から帰る>風呂、食事>冷房かけてチラッとネット見て箱○起動してモンハンやって寝る。以上!ってな生活が続いてまして、日記に書くようなことも特にないのは、まぁいつものことか。
とりあえず、最初それほど乗り気じゃなかった相方が意外にモンハンに嵌まってくれたのは嬉しい誤算だったかな。
やっぱ一緒に遊ぶ人間がいてのもんだと思うしねぇ。

八月あたりに『俺の嫁』とか言う見えてる地雷ゲーが出るらしいんですが、相方に「地雷は踏み抜くもんじゃないの?俺はやらんけど。」とか言われたんだけど、さてはてどうしたもんか。
なんかそこまで突き抜けてない気がして、普通にダメっぽいのがなぁ・・・w

とりあえずもうしばらくは狩猟生活やってそうなシャリでした。
category
徒然

色々物入り継続中

先月末の更新でいろいろ出てって厳しいのでそろそろ経費削減をとか思ってたって言うのに、どうにもまだまだこまごま出費が重なってるシャリですこんばんは。

そんな中あれですが――

アイマス2の発売が確定ー。
今度もやっぱり箱○ー。


1stPV見たけど、真がえっらい美人さんになってたし、律っちゃんも髪形変えて(てか、この変わった髪型がもろにこうだったらええのぅってのでちと感激してたり)さらに美人さんになってたり、なんかもうね

「あー、はいはい、買います買います、DLCもどうせ多分買いますよ」

いきなりそんな気分。
とりあえず2011年の春発売らしいから、まだ慌てる時間じゃないですけどもね。

今年もやっと半分過ぎた程度のところで来年のことを言ってたら鬼も大爆笑でしょうから、とりあえずはいつもどおり目の前の日常をヒーコラこなしていこうと思います。
そんでも、何か楽しみが先に控えてるってだけでもだるくなる日常をどうにかこなしていく助けにはなるよねぇ。

そんな感じでアイマス2の発表は半ば予想通りだったけど、やっぱり嬉しいもんだねなシャリでした。
category
徒然