Entry Navigation


category
スポンサー広告

色々物入り

先週は週の頭に仕事行く直前にぎっくり腰やって泣きそうになりながら仕事行って、どうにか腰が治ってきたと思ったら物貰いになってで散々だったシャリですこんばんは。

どっちもどうにか治まったけど、ほんと先週はお祓いでもしなきゃいけないんじゃないかって程ひどかった(;´д`)

そんな先週はアマゾン先生に頼んでたものがちょこちょこ届いて私のお財布の中から一葉さんやら英世さんやらが景気よく飛んでいったわけでして。
なんかねー、CD買ったりゲーム買ったり気付くと「あれー?」って感じでお財布が軽くなってるんですよねぇ。
まあ、買ったことを後悔するってことはないんですけどね。

ちょっとの間箱○で狩人生活でもやろうかなーとか思ってたら、7月頭にライオットアクト2が出ちゃうんだよなぁ・・・さすがにちょっと先延ばしかなぁ。

そんな感じでしばらくの間モンスター狩猟してきますなシャリでした。
category
徒然

暑いよ(;´Д`)

梅雨入りしたと思ったらいきなり梅雨の晴れ間で連日30℃越えとか勘弁してください、溶けます、死んじゃいますなシャリですこんばんは。
もうほんと、これからの季節はダメです、夏なんてなければいいのに。

とまあそんな感じでグダグダな日々を送ってるシャリなわけですが、今日は仕事が半ドンだったり、目当てのフィギュアがやっと届いたりでちょっとテンションが復活です。
もうねー、相方に「ほんとに出るのか?」と何度も言われたBRSのブレードverがやーっとアマゾン先生から届きましたよ。
とりあえず腰まわりや腹筋の辺りが良い感じ。そこらの辺りが好物なシャリの人です。
しかしまー、昔に比べてフィギュアとかに対する自分の敷居がものすごーく下がっちゃったなぁ。
ちょっと前までは「欲しいけどさすがに飾らないしなぁ・・・」とか思って買わずにいたんですけど、最近じゃ普通に部屋に飾ってますしね。なんと言うかオタクですが何か?状態に。
・・・居直ったオタクって手に負えないね。

ようやっと風邪が治ったのに梅雨入りで下がりっぱなしだったテンションが多少上向いたシャリでした。
category
徒然

いよいよ

蒸し暑くなってきましたねぇ。
今週は早めの夏風邪をひいたらしく、どうにも体調がぼろぼろだったシャリですこんばんは。
今現在も微妙に直りきって無くてげんなりなわけですけども。

そんなだったので仕事から帰ってきたら必要なこと済ませてとっとと寝る生活になってまして、当然日記もほったらかしだったですよ。
ついでに言えば特に書くネタも無かったってのもあるんですけどね。

とりあえず、生存報告ぐらいはしとくかなーって感じで今日は書いてるわけですが、PCつけてると部屋の中の気温がみるみる上昇してそれだけで色々考えるのも億劫に(;´д`)

そろそろPCの中の埃をきちんと掃除しないとこれからの季節やばいので、しようしようとは思うんですけどね。
忙しさと体調のせいにしてついやらない。日記書く前にやれよって話ですよね。

皆さんも本格的な夏を前に体調管理やら、PCの管理やら諸々お気をつけくださいませ。
そんな感じの夏風邪はバカがひくってのはきっと嘘だと思いたいシャリでした。
category
徒然

もう6月

ほんとほっとくといつの間にか月が変わるってくらい日々の経過のスピードが早くて嫌になりますね。
こんなこと言ってるうちにいつの間にか夏真っ盛りとかなるんだろーなーなシャリですこんばんは。

さてさて、今月はアマゾン先生を利用する機会が多そうなシャリなんですが、ここんところのアマゾン先生はどうしちゃったんだろうって感じなんですよ。
明日発売のCDが昨日のうちに発送メールが来て、今日には届いちゃってたりするわけでして。
このシリーズの1枚目も前日フラゲになっちゃったりしてKonozama呼ばわりされることもあるアマゾン先生とは思えないんですよね。
とは言え、私はKonozama食らったことって一度も無いんですけど。

月末辺りにまた3つほどアマゾン先生のお世話になる予定なんですが、1個はもう既に何度も発売日が延期になってるんで今月も出るんだかどうだか怪しいと思ってますが。
ほんとにちゃんと発売するんかね、BRSは・・・w
category
徒然
