Entry Navigation


category
スポンサー広告

台風

なんだか久しぶりに関東にきっちり接近した台風のおかげで仕事が飛んで、一日盛大に暇だったのもあったんでドリクラをダラーっとプレイ。
なんと言うダメ人間、ハイ皆様こんばんはシャリですよ。

プロットも無くかいてたら長くなったんで続きを読むに収納ー、中身はドリクラについてのヲタのたわ言なんで興味の無い人と良い子は見ちゃダメだゾ(はぁと)
category
徒然

珍しく

連日更新なわけですが、内容はどうしょもないですよ?

いやね、アマゾン先生からこんなんが届いちゃったんですよ。
200908271953000.jpg
なんつーかほら、地雷は踏み抜いてこそ?w

で、こっからはちとまじめに。
ギルメン各位、29日の夜はギルドの一区切りだってこと忘れてないよね?
どっかの私みたいに30日の夜と勘違いしててインし忘れちゃった☆とかやらかさないように。
どういうわけか、ギルドの小言キャラになってたシャリですんで最後もそれっぽいことしときますよ?

ま、ギルドなくなったからって今生の別れってわけじゃないけどねw
category
徒然

うろこ雲

ここ数日、夏の空気と秋の空気が入れ替わったような陽気で微妙に復活し始めたシャリですこんばんは。
ふと見上げればうろこ雲なんかが広がってるあたり、そろそろ秋なんですかね。
そういや、今年はあんまり真っ青な空に入道雲がどーんって光景を見なかった気がするなぁ。

でも、こんなこと言ってると明日あたりからまた熱帯夜が復活しそうでいやなんですけども。

ここのところでCβが当たったミスティックストーンてのをちまちまやってるんですが、まあ、もうちょっといろいろ触ってみないと雑感を書くまでにならないんですが、ここのところ良いんだか悪いんだか仕事がそこそこ詰まってまして、あんまりやれてないのも現実だったり。

役に立たないテスターでスンマセン。
でも、多分、きっと、気が向いたら感想書くよ!?

そんなこんなで、このまま秋になっちゃえば良いのになーと思う今日この頃のシャリでした。
category
徒然

お盆明け

図らずも無駄に長かったお盆休みがあけて通常営業にもどったはいいんですが、すっかりなまった体が悲鳴を上げててきっついシャリですこんばんは。

やっぱり寄る年波ってやつかしら(;´д`)

まあ、そんな無駄に長かったお盆休みで何してたかってGoW2のキャンペーンをとりあえずクリアして、相方が休みになってうちに来てからは私のPCいじってもらって、そしたら電源とHDDがお亡くなりになっちゃったらしくてそれを直してもらうのでほぼお盆がつぶれるというなんともな結果に。

相方にはなんだか悪いことしちゃったなぁと思うことしきりです。

借りてきたDVDのワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナはもうジェット・リーがかっこよすぎてそれだけでお腹いっぱい。
やっぱりジェット・リーは華があるなぁ。

そんなこんなで、OS再インスコで何がしんどいって辞書が吹っ飛ぶことだよなぁと思ったシャリでした。
category
徒然

残暑お見舞い

申し上げます、シャリですこんばんは。
暦の上ではもう秋らしいですよ。
いまいち夏らしい夏って感じじゃないのに、暑いことは暑いってのがどうにもすっきりしませんな。

さて、なんかもう書くことないわけですけども。
グランディアオンラインは聞いてくれるなってことで一つ。
あれに時間使うくらいならサターン引っ張り出すかPSストアで落とすかプレステ版買うか、とにかくグランディアやったほうが有意義だなーと思ったりしました。

この時期PCは熱やらなんやらであんまりつけておきたくないってのもあって、オンゲに対する熱も急激に冷めがちでして、しばらくはオフゲやりつつダラダラになりそうな感じ。
とりあえず、ギアーズオブウォー2楽しいです。

暦の上で秋になったんだから、さっさとすごしやすくならないかなーと思うシャリでした。
category
徒然

あっ

と言う間にもう八月ですよ。
こんなこと言ってるうちに気付けばあれもう12月?ってなってそうな未来が見えるシャリですこんばんは。

久々にMMOの話題ですが、ちとこんなののクローズβが始まってたんで吶喊してみました。
go20090803_224603_312.jpg
開発してたんだ…。なグランディアオンライン。
もうずいぶん前にゲームアーツがガンホーに買収されてグランディアでオンゲー作るって話だけあった気がしてたんですけど、その後さっぱりなしのつぶてだったんでてっきり立ち消えたんだと思ってたんですが、開発してたんだねーって感じです。

正直、グランディアに続編なんて無かったよね!って1原理主義者なシャリですから、これのどこがグランディア?とかって感想はあんまり無かったりします。
最初のキャラ作成で自キャラとパートナーってのを作るんですけど、その時のバックの曲が1のBGMのアレンジで思わずグランディア無印がやりたくなっちゃったのがどうにもw
今でもRPGで1個だけ薦めるとしたらどれ?って聞かれたら迷わずグランディアと答えるぐらいに大好きだったなぁ。てか、過去形じゃなく今でも大好きなゲームですけども。

で、クローズドβだってのにお友達紹介チケットが3枚ほどついてきてるんだが誰かいるかね?w
ただまあ、内容その他についちゃクローズβってことで察してくださいってことでひとつ。
一応ある程度遊んで感想とか書くかも?
category
徒然
