Entry Navigation


category
スポンサー広告

みるみる上がる不快指数

なんだかんだで梅雨時らしい空模様の中、昨日あたりは暑さで死にそうだったシャリですこんにちは。

雨が降ったらおやすみを地で行く私の仕事柄、梅雨時はやっぱり色々とダメですね。

でまあ、小人閑居して何とやら、コンビニ行ったら思わず目に付いたものがあったんでつい衝動買い。
200906241122000.jpg
最初緑色が見えたんでまさかのキューカンバー復活?!とか思ったら、さらにその斜め上を行かれました。
しそですよ紫蘇、S・H・I・S・O。
ペプシはこの前にキュウリと良い、ブルーと良い、なんでこう冒険ばっかしたがるのか…w

買ったあと気づいたんですけど、私しそとか苦手なんですよね…w
なんで買ったんだろう…リオクの人にも言われたけど…

あれだ、勢いって大事?
まあその勢いに任せた結果、日記書いてるこの時点で盛大に後悔してる訳ですが。

うん、もう二度と買わない。

そっちとはまるっきり別件ですが、こちらを無事入手。
200906241232000.jpg
アイマス卓上カレンダー
うん、杏仁豆腐さんはやっぱり良い仕事をなさる。このイラストで大判のが出たりしたら買いそうな自分が怖い。

アイマスつながりになるけど、迷走mindはさすがに真の持ち歌ってことでダンスが実に良い感じ。
フタリの記憶もだけど、これも公式のカメラが頑張ってる曲だなーと。

そんなこんなで
一日遅れだけど律っちゃん誕生日おめでとう!

去年もこれ書いた気がするなーと思って確かめたら、今日書く予定だったタイトルと同じタイトルで一年前に書いてた自分を発見してしょんぼりしたシャリでした。
category
徒然

我ながらもうね

箱○戻ってきたからってPC放置しすぎだろ、常識的に考えて。
まあ、そんな感じなシャリなわけですが。

久しぶりにPCつけたのだってブログにどうでもいいエロ広告米がついてないかの確認とかそんな程度なわけですけども。

で、そろそろL4Uのカタログ15号のトレーラーが来るころだなーと公式見に行ったら……

迷走mindキタコレ!これでかつる!

あとは目が合う瞬間待ちだなーとか他アイドルのファンの方には怒られそうなこと言ってみたり。
いやキラメキラリもまってるし、Ⅰ wantも待ってるんですよ?
はいはい、アイマス厨乙っと。

たまにブログ書きゃこんなことしか書かないよとか呆れられそうなシャリでした。
category
徒然

ちょっとびっくり

RRoDが出て修理に出した箱○さんがもう福島から帰ってきました。

修理に出したのが7日で、あっちついたのが8日、それで戻ってきたのが今日の午前中ってことは昨日のうちには修理は終わってたってことで4日程度?
どっちにせよ、予想以上の早さで戻ってきてシャリの中の人びっくりです。

まあ、壊れたりしないのが一番いいんでしょうけど、アフターケアって大事だよねとしみじみ。

さて、無双5エンパやろっと…w
category
徒然

ついに

関東も梅雨入りだそうで。

これからしばーらく私にとっては鬱陶しい季節の始まりかと思うと気が滅入ります。
梅雨とやたら暑い夏さえなければ日本の四季は最高なんだがなぁ(;´д`)

RFはレオンのパーツ集めるためだけにINしてるような状態で我ながらダメっぽいです。

箱○さんが早く帰ってこないかなーなシャリでした。
category
徒然

うちの箱○さんがorz

RRoD.jpg
こげなことに(;´д`)

まあ、当時から壊れやすいとか地雷とか言われ続けてたコアシステムのが今まで大過なく過ごしてきただけでもめっけもんかなと思いますけども。
箱○公式から修理の依頼したらまだRRoDに関しては無償修理をしてくれるそうで、しかも送料こっちもつから物送ってきてねってことらしいので、週末に相方の所から外箱がきたらしばし福島に旅立ってもらうことに。

これからまだもうちょっとは5エンパを猿の様にやる気でいたのに何もこのタイミングでとは思うけど、これで初期箱○のヒートシンクの問題やら解決されて、基板も新しいのに生まれ変わってくれれば儲け物だとポジティブシンキングですよ?

しかしまー、相方にも言ったけどRRoDを経験して初めて一人前の箱○ユーザーになれた気がしたのも事実だったり。
この辺の歪んだところはマカーや旧セガハードもちやハーレー乗り辺りに通じるところがあるんじゃなかろうかと思うわけで。

箱○しばらく使えなくなっちゃったし、RFでもやるかなぁ…w
category
徒然
