Entry Navigation


category
スポンサー広告

相変わらず

書くことがないとすぐ放置してますが。

梅雨の走りみたいな天気の日が続くなか皆さんいかがお過ごしですか?シャリですよ。

えーとですね
5えんぱ
こんなん買っちゃったのでこれの熱がおさまるまでちょっとRFに顔出さないかも。
ギルメン各位、特に後は任せたって言って栃木に旅立った相方、ごめん、任されそうにないw
ひっさしぶりに待ち焦がれたゲームなので、いつもなら相方がゲーム猿で私が本の虫なんですが、今回ばっかりは私がすっかりゲーム猿に。
うん、ある程度やったら落ち着くからそれまでちょっと不義理するけどカンベンして。

で、全然話が変わる上にここ読みに来る人には一切関わりのない話題で恐縮なんですが
今日のお昼ちょっとすぎにうちの妹ちゃんに第2子が誕生しました!
おめでとう!妹ちゃん!!
いやほんと、予定日1週間ちょっとすぎても何の音沙汰もないから気を揉んでたんですけど、本日無事に産まれたとメールが来て一安心しました。
3,900gオーバーの元気な女の子だそうで、母子ともに健康と聞いてシスコンの私は心底安心したですよ。
そんなだから、浮かれてブログにこんなこと書いてるって言うね。
とにかく、妹ちゃん無事の出産おめでとう、それからお疲れ様。

シスコンて言えば先日とある人とその辺の話をしてたときに私のイメージについて言及された訳ですが、あれですかね、どれだけキモオタ趣味丸出しの日記書いてても滲み出る『庭でポニー飼ってるお嬢様オーラ』は隠し切れないってことでいいのかね?w

そんな感じでもうすぐ6月だよ。なシャリでした。
category
徒然

生きてますよ?

パルさんじゃないけどもw

パルさん、アムさん、シュンさんまとめて誕生日おめでとう。
特にパルさん、祝!三十路!!
大丈夫、三十路に突入したときは大事の様に思えるけど、気付けば3~4年とか普通に経つからw

で、ここ最近でちょっとだけ手を出したほかのMMOについてなんですが、PRIUSねー、推奨スペック満たしてるにもかかわらず、やってるとPCが落とされるって症状が何度も出てねぇ…こりゃ縁がないんだなということで切り。
でもって、ここでパルさんも手を出したってGFを仕事休みで暇だったもんで落としてプレイ。
なんてーか、良くも悪くも台湾産のテンプレみたいなMMOな印象だったかね。
けっして飛びぬけてどこかがいいって訳でもないけど、特にこれと言ってそこまでひどいところもないと言うか。
とりあえずMMOに手を出すときは戦士だよなってことでヲリを作ってみた。
作ってみた
そこそこ可愛いショートヘアが用意されてたのは好印象だの!

そんな感じでいつもどおりのシャリでございましたよっと。
category
徒然

大型連休明けたけど

どーにもこうにも生活リズムが戻らないというか、通常営業になりきらないシャリですこんばんは。
年度明けってのはどうにもいかんねぇ。

だと言うのに今月はちらほら欲しいものが出たりして困る訳で。

とりあえず月末の無双5エンパは買わなきゃいけない。
今からEDIT何作ろうか妄想が止まらない。

それからこんなもの↓が出るしなぁ。
ごしぷりねんぷち

ゴシプリは汚いよなぁ、ゴシプリは。
真、千早好きとしては買わないわけにいかないじゃんね。
ほぼつむぐさん宛の情報になるけど、このねんぷちアイマス限定カラーverはアイマスのライブの会場物販先行発売で
ライブ最終日後にグッスマのサイトで受注販売が始まるそうな。
私服verは無しでステージ衣装のみ、そのかわり小鳥さん付きの6体セットで3000円也。

あれだ、RFのブログって体がどんどん無くなってきてるけど気にしちゃいけない。
あ、RFって言えばあれだ、アムさん支援隊長就任おめでとうw
category
徒然

黄金週間

GWですが、皆さんいかがお過ごしですか?
盛大に間が空いたのを気にも留めない風に時候の挨拶なんぞしれっとしてみるシャリですこんばんは。

私は相方とETCで千円なら車で遠出もいいんじゃね?ってことで遠方の友達のところを訪ねてみたりしました。
いやもう、魚(゚д゚)ウマーとしかね、言えないねほんと。
あのお値段であんだけ美味しい魚が食べられるのが心底羨ましい東京在住。
また機会があったら会って美味しいものでも食べたいですね。

しかしまー、我々と同じような動機で車で出かけた人が大量にいたのか、帰りの高速の渋滞はすごかった(;´д`)
運転手を務めてくれた相方さん、ほんとにお疲れ様。

相方は懲りもせずスキーに行くようですが、くれぐれも運転その他には気をつけるように。
そして、GW後半はグダグダダラダラする予定しかないシャリの中の人でしたとさ。
category
徒然
