Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

買ってきたーヽ(゚∀゚)ノ

またかよって感じですが、気にしちゃいけません。
そういうところおおらかな人が大好きなシャリですこんばんは。

えぇもう、仕事で疲れた身体に鞭打って、帰りに本屋まで足伸ばして買ってきましたよ!
200904231901000.jpg
青い花の4巻ですよ!

もうね、早速読んだけど待ち侘びた甲斐があったわぁって感じです。
案の定、5巻が待ち遠しい日々が始まった訳ですがw

しかしアニメ化かぁ…不安9割、期待1割くらいなんだよなぁ…
キャストがどうなるかも不安だし、そもそも監督がなぁ…
よりにもよってカサヰシンイチってのがなぁ…
アニメにした時、志村貴子さん独特の間というか、空気というかそういうのが表現できるんかなぁ…
てか、放浪じゃなくて青い花ってのも結構以外だったなぁ。

まあ、多分一度は見てみてそのあと決めるって感じになると思いますが。

えー、興味のない人一切置いてきぼりな日記ですね。
いつもはなるべくそうならないように気をつけてはいるんですが、今回は待ちに待った本の発売で浮かれきってるってことで平にご容赦を。
興味を持って読んでくれるとシャリの中の人がちょっとだけ喜ぶよ!
スポンサーサイト
category
徒然

買ってきたー

お前はどこのつむぐさんだよって感じなシャリですこんばんは。

何を買ってきたかって言うとこれね
200904191818000.jpg
プロデューサーさん!ねんプチですよ、ねんプチ!

いや、律っちゃんも真も千早も可愛いね(*´д`)

飾る場所もないから立体モノにはできるだけ手を出さずにいたんですが、
このサイズならいいかなー…とかそんな言い訳が頭に浮かんだり浮かばなかったりで。

いよいよ開き直った感がありますが、シャリの中の人はこういう人種ですってことでひとつ。
category
徒然

暖かいねぇ

お外の仕事をしてる身としては寒いよりはいいんですが、ここ1週間程度は暖かい通り越し気味なのがどうにもきついシャリですこんばんは。

なんだか、この手の当選とは縁が薄いのが常なんですが、なんとなく応募したクローズβに珍しく当たったんでちと覗いてこようかと思います。

当たったのはプリウスオンラインって奴。
全然関係ないところで外れたって報告を見て、そこでやっと応募したこと思い出してメールチェックしたなんて言えない。

クローズなんでシステム周りはそれこそ期待してませんし、そっち方面で私がレポしてもろくなことは書けないと思うので、あくまで見た目重視な方向のものになるかと思われます。

ま、箸にも棒にも引っ掛からなかったら書かないかもしれないけどね!w

あー、RFはアプデ着たけど特に変わらない日々をすごしておりますよっと。
ただちとカクカクするようになったのが気になるなぁ…

*RFで久しぶりにSS撮ったりしたのでちょっとだけ追記
ギルメンの北斗星君がイダーに心惹かれているようです…
大丈夫?カリ通の袋とじだよ??

なんという/^o^\フッジッサーン
/^o^\
税率1%とか初めて見たなぁw
category
徒然

暦の上では

まだ春だよね?(;´д`)
ここのところの暖かい通り越して暑いくらいな気温にぐったりなシャリですこんばんは。

まず、土曜の『幹部とご意見番と影の支配者の不定期報告会-6年ものつきあいなのに初対面の巻-』参加者各位の皆さんお疲れ様でした。
話もはずんで、料理もお酒も美味しくて大変有意義な時間だったですよ。
また折を見てみんなで飲みたいねぇ。

ほいで、飲み会から帰って我が家で相方と寝る前にグダグダ「明日映画どうすんべー」とやってたわけですが
今朝起きた時点でまだ予約で席が取れそうだったので、さくっと予約入れて映画を見に行ってきましたよ。
見てきたのは前にパート1を見たレッドクリフのパート2。
内容やらについてはネタばれとかになってもあれなんであんまり書きませんけど、とりあえずお金払って見るだけのものではあったかなーと。
たまに「金返せ!むしろこれ見せるんなら金よこせ!」って映画もありますしね…

とりあえず、私らにしてみたら珍しく色々した週末でございましたとさ。
category
徒然

春うらら

なんだかすっかり陽気が春めいて、日中の暖かさに眠気堪えるのがしんどいシャリですこんばんは。

四月馬鹿がいつまでもトップにあるのはあれなんで適当な記事で流しますよ?

とりあえず14日にUDが来るみたいですね、RF。
パッチオンラインになるのか、バグ取りはちゃんとできてるのか、色々不安やら期待やらありますが
果たしてどうなりますことやら。
ま、私にはさして関係なさそうなUD内容じゃありますけども。

そんなことより
青い花の4巻が4月22日発売ですよ!
キタ!青い花キタ!これで勝つる!
そんな感じ。

んでまた読み終わったら一年先の5巻発売を待ち焦がれる訳ですが…w
category
徒然

報告

えー、ちょっと遅くなってしまったうえに激しく私事なのですが一応ご報告を。

この度、私ことシャリの人は長年の相方であるリオクの人と入籍の運びと相成りました。
書類はリオクの人の誕生日に合わせて提出するのでまだ出してませんが、近日中には提出することになってます。
式に関しては二人して不信心を絵に書いたような無宗教なので人前って形になるかなぁ。
あんまり派手にやるのは二人とも好きじゃ無いですしね。

しかしまー、知り合ってから19年目に突入しようかって長い年月、良くまあ飽きもせず一緒にいたもんだとこうして振り返ってみて思いますね。
これからさらに長い年月一緒にいる事になるのかもしれませんけど。
……そうなれば嬉しいかな。

柄にもなく浮かれているようですね、人様の前で惚気るとかいかがなもんなんだ私。

まあ、そんなこんなでリオクの人、これからもよろしくね。




















category
徒然
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。