Entry Navigation


category
スポンサー広告

早くもひと月経っちゃいましたが

ほんのちょっと前まで正月気分だったはずなんですけどねぇ
気がつきゃもう2月ですよ、年取るとほんと月日が経つのが早いなーと思うシャリですこんばんは。

ここ見に来る人の殆どはギルメンくらいだと思うので中で伝えりゃいいんでしょうが
2月半ばに引越しが控えてるのでその頃からしばし音信不通になります。
復帰はプロバイダ様のご機嫌次第ってとこかと。

元々日記の更新も頻繁じゃないからさして心配はされんでしょうけど
更新がなくなったらそういうことだと思っていただければ。

あー…今から大量に積み上げられた本をどう片付けるか頭が痛いわぁ…
category
徒然

週一更新は

どうにか維持しないとね。たとえ内容がなくても。
ここんところどうにも11時ごろには眠くなってたまらないシャリですこんばんは。

そのおかげでまともにRFやってません。
もー、どうにもこうにも眠くっていけない(;´д`)

仕事から帰ってくる→ご飯食べる→ちょっとぼーっとしたり色々→おやすみなさい
特にここ1日2日はそんな感じ。疲れが出てるのかなぁ?

まあ、今日は晩飯が好物だったんで比較的ご機嫌はいいのですが。
中の人の好物の一つが『サツマイモご飯』なんですが、これのことを他の人に話したら
『そんなもの知らん』とか『なんかそれ貧乏くさくないか?』とか言われてショックを受けたことがあるですよ。
美味しいのになぁ…
人によってはサツマイモみたいに甘いものとご飯はあわないって人もいるようですけども。
似たような理由でカボチャの煮付けもおかずとしては好きじゃないって人も。
こっちも美味しいのになぁ…

食べ物の好みは人それぞれだからしょうがないんですけどね。
私も海栗とかイクラとか何を好き好んであんなの食べるのかとか言っちゃいますし。

しかしまあ、とりとめのない文章だなw

そんなこんなで、最近とある人の呼び方を変えるのに挑戦中のシャリの中の人でした。
category
徒然

まだまだ日が短い

冬至も超え、年も改まって久しいですがまだまだ冬まっさかりですね。
朝の冷え込みやら、日が沈んだ直後の冷え込みにげっそり体力奪われっぱなしのシャリですこんばんは。

50になって開放も終えたところでちょっと気が抜けてます。
あとはまあ、純粋に次の日朝早くて早寝しないときついってのと、二つばかしPCとコンシューマでシミュゲーを手に入れちゃったもんですから、そっちもやりたいなーとか思うとどうにもこうにも。

つくづく、シミュゲーは好きなんだなーと思ったりな最近です。
category
徒然

とりあえず

真砂さんがご飯落ちした後そう間をおかずに
開放しますたヽ(´ー`)ノ
無事50開放しましたよっとヽ(´ー`)ノ
キューブまでは昨日までに手伝ってもらって終わらせてたんですが、昨日の夜1個もキューブが見当たらず時間切れにともないリタイア
で、今日聖戦前にソロでふらっと行ってビクビクしながら野獣を走り回ってどうにか印章3つ揃えました
いや、ソロでも意外となんとかなるもんだね
category
RF

芹薺御形繁縷仏の座菘蘿蔔

最近はこの辺一まとめになってスーパーで売ってますね。
「なんだこれ、読めねーよ」って方、今日はこれの入ったお粥食べる日ですよ。

なんだかこうやって並べてあると『白黒抹茶小豆コーヒーゆずサクラ、それホホホイのホイ』とか思い出しちゃうシャリですこんばんは。

皆様そろそろ正月ボケも抜けた頃でしょうか。
とりあえずRFは解放頑張ってます。て言うか、ギルメンに助けられてどうにかこなしてます。
あとは野獣の一連のクエを残すのみ、どうにか頑張るぞぅヽ(;`д´)ノ

そんな感じで新年明けてもなんら代わり映えのしない更新でしたとさ。
category
徒然

あけまして

おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

大晦日の夜勤明けで帰ってきて一眠りしたらこの時間だよ!
(とか記事あげてから、このテンプレだと時間が出ないことに気付く私。ちなみに15時くらいだったのですよ)

そんな感じですが、今年も皆様よろしゅうに。
category
徒然
