Entry Navigation


category
スポンサー広告

やっとこさ

RFのことで更新できますよ。
えー、昨夜のPTでどうにか
NeutralB0008.jpg
盾が50になりましたヽ(´ー`)ノ
いや長かった。
βの頃からいるはずなのに、気付けば50になったのはギルド内でも最後の方というこの有様。
浮気しすぎ?はいもう、返す言葉もございません。
そんな私でもどうにか区切りの50になれました。これもひとえに毎回付き合ってくれたギルメンのおかげです。心から感謝を。
他にも、うちで主催するPTに来てくださった方々にも感謝感謝。

取り急ぎ、クエのために上に向かう船の中から更新でした。

さー、雪国でカリアナアーチャーと戯れるとしますかね。
category
RF

今年も残すところ

あと1週間足らずですよ。どうにも月日の経つのが早すぎて困っちゃいますね。
クリスマス?んなもんただの平日だ、平日。なシャリですこんばんは。

まあでも、仕事帰りケンタを持ってるお父さんやら、ケーキの箱を大事そうに抱えてる人やら、コンビニの前で寒い中サンタ服とトナカイのキグルミ着て頑張ってるバイドさんやら見るにつけ、クリスマスも悪かないたぁ思うんですけどね。

ま、私にとっちゃクリスマスはおおっぴらにケーキが食べられる日。それだけです。
ケーキ大好きヽ(´ー`)ノ

どっかに現生をポーンとプレゼントしてくれるサンタさんがいないかしら…w

*寝る前にちょっとだけ追記
追い込み
RFは課金アイテムごっそり買い込んで自分を追い込んだ結果、どうにか経験値が残り10%切りましたヽ(´ー`)ノ
いつも付き合ってくれるギルメンに多謝多謝
category
徒然

数日遅れだけど

忘年会という名の大愚痴大会参加者各位、お疲れ様でした。
また機会を持って集まれたらよいね。

パルさんは相変わらず金髪碧眼の美少女でした、幹事任せちゃってすまんかった。
アムさんがお酒も飲めない歳の清楚で可憐なお嬢さんで、RF内とのギャップに驚くことしきりでございました。
ほくとんはRF内と変わらぬ紳士である意味そのままというかw
まー、リオクはいつもどおりだわな。それでも言いだしっぺを大概やってくれるのはありがたい限り。

RFにはいないけど、古巣RO組のみんなも相変わらずで何よりでした。
そんな感じで、ひしひしと年の瀬の空気を感じる今日この頃なシャリでございますよっと。


あれだ、嘘を嘘と見抜けない人にはネットの広大な海を泳ぎきるのは難しいよ?w
category
徒然

師走ってやつは

まあ毎年毎年やってくるのがわかってても、何でか忙しくなるもんですな。
ここに来て生活が大きく変わりそうで、とにかくおおわらわなシャリですこんにちは。

前に相方といる時にニコニコで見かけて色々驚いたもの

なんてーかまあ、才能の無駄使いというか、愛すべきバカというかw
ゴム鉄砲の世界公式ルールなんてのがあるとかこの動画からいろいろ飛んではじめて知りましたよわたしゃw
category
徒然

絶賛放置中

リアルオフラインで色々と立て込んでたところに、RFへのモチベが下がるのも重なって盛大に日記放置してたシャリですこんばんは。

今週末くらいまでまだちょっと落ち着かないかも。

まあ、適当にどうにかこなしていこうかとそんな感じ。

ここから先はニコニコなんで興味ない人はスルーしてね。

category
徒然
