Entry Navigation

先日の

タリック結晶のために行列に耐える会の見返りであるタリック結晶が来てたんで早速交換してみましたよ?
category
RF

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

微妙に風邪引いたかもしれないシャリですこんばんは。

今日はまたえらい接戦だねーとかイダーで狩りしながらCUカウント聞いてたら、CU陥落、ベラ勝利と同時に鯖落ちとか。

イダーに居るのに鯖落ちとかなんだよ!wってネタにしようとインしようと思ったらT鯖Close…

CUと一緒に鯖まで落とさなくていいから!
掃除のおばちゃんがコンセント足に引っ掛けたってレベルじゃないんだから
頼むよ運営w

これ書いてるうちに復旧してるといいな…w(22:15現在)
category
RF

週末恒例

相方と本屋に出かけて買い物してきました。
画像はないけどな!w

つむぐさんのとこのコメに買い控えるんじゃないのと言いつつ、新刊出てたよと囁く私は多分外道w

なんてーかもー、安那ちゃんパワーアップしすぎ、高槻くん相変わらず凛々しいねぇ、ちーちゃん以外と考えてたのね、佐々ちゃん相変わらず、千葉さん超頑張れ、にとりん無茶しすぎ、でも可愛いから許すw

つむぐさんとせいぜいリオクにしか分からんなこれはw

何が言いたいかって放浪息子面白いよってことで。青い花の4巻も早く出てほしいのぅ。

しかし我ながらひどい日記だw
category
徒然

溜め込むとよろしくないので

今日の日記は昨夜の狩りの愚痴100%です。
吐き出しとかないと精神衛生上大変よろしくないのでぶちまけます。

他人の愚痴なんざみたかねーよって人にはお勧めしません。
てか、本来こういったものは書くべきじゃないんでしょうけどねー。

読むと不快になる可能性が高いので、読まないことを強くおすすめします。
category
RF

なんか色々

言われてるみたいですが、件のゲームオンフェスタに相方と行ってきましたよ?

*ちょっとだけ追記forつむぐさん*
category
徒然

すっかりサボってましたが

一応生きてますよ。
連休はどこへ行くってあてもなく、なんとなくで神の子も祈る聖地に相方と2人でだらーっと行ってきた位で、後は特にこれと言ってなかった訳で。
あそこも何年かぶりで行ったけど、結構変わってましたねぇ…主に末期的な方に…

今週末は例のゲームオンフェアとやらにおまけに釣られて相方と2人行くと思われるので、次の日記辺りでその辺を書くかも?

そんなこんなのシャリでした。
category
徒然

気がつけば

もう10月です、今年も残り4分の1ですよ。
日々、朝晩の涼しさがすごしやすいから肌寒いにまでなってきてますが皆様風邪など引かぬようご自愛を。

そんなこんなのシャリですこんばんは。

RFは今週はほっとんどサブしかやってません。
いやね、うちのギルドの信頼できるHCが今週ほぼ居なかったもんだから、ついつい億劫になってと言うかなんと言うか。
そもそも今週ギルメンのイン率が低めだったので、募集かければ当然他所の人が増えるわけで、そうなるとまー、ね、色々あるですよ。

まあ、特に書くこともないRFの事書こうとすると愚痴っぽくなりがちですのでこの辺で。

今日は相方の人とまた映画を見に行ってきたですよ。
見たのは『アイアンマン』なんですが。いや、やっぱアメリカ人はこういうバカな映画撮らせると流石だなーと思った次第です。バカなってのは褒めてるんですよ?

次は11月の『レッドクリフ』辺りですかねぇ、吉川英治の三国志を小学生の時に読んだのが歴史好き文系オタへの入り口だった身としては、これはちょっと見逃せません。
流石に二丁拳銃はないだろうけど、多分また鳩が飛ぶんだろうなぁ…あの監督だしw

にしても、あのラストは『アベンジャーズ』を映画化するって思って良いのかしら…w
category
徒然