Entry Navigation


category
スポンサー広告

久方ぶりに

今日は朝から相方と映画を見に行ってきました。

いやー、さすがに夏休みだけあって上映一時間前から結構な人が並んでましたね、ポニョとポケモンに。お父さんたち朝からご苦労様ですって気分になりますな、ああいうの見ると。

ま、私と相方はそんなの横目に全然別のお目当てを見に行ったんですけどね。

何見たかっていうと『ドラゴンキングダム』ですよ!
ジャッキーとジェット・リーの夢の競演ですよ!

ストーリーとか細かい所は置いといて、もう二人のアクションがたまらんです、涎出そうって感じ。

子供のころにこの二人が主演のカンフー映画をよく見てたミーハーなカンフー映画好きとしては、この夢の競演は見に行かなきゃいけないって感じでしたね。

冒頭の茶館でのジャッキーアクション全開な立ち回り、中盤でのジェット・リーとジャッキーの直接対決、ラストの大立ち回りと、もう満腹、大満足なカンフー映画でした。

やっぱこの二人は好きだなぁと再認識した次第です。

なんか思いっきり日記らしい日記を久しぶりに書いたなぁw
category
徒然

さすがに自重した

いや、今回辺りから何回かにわたってRFの狩りのこととか書こうと思ってたんだよ、ほんとだよ

でもね、これはダメだ、叫ばずにはいられない

※今回の記事はほんと人様に見せるためのものとは思えません。
正直、この日記読みに来る人の中でもパルさん以外は置いてけぼりってかほったらかしです。
だからiM@s興味ない人でオタ耐性のない人読まないでください、読んで不快になられても困るので。
今回に限っては相方にすら見せられたもんじゃない内容です。※
category
徒然

脳が溶けそう…

連日あっついですね!!

扇風機フル稼働させてもPC起動してるだけで室温が2~3度上がってそうで、連日ぐったりなシャリですこんばんは。

昨日の夜はエランに狩りに行ったんですが、狩場に集まるまでにごたついたのやら諸々重なって、イラッとした挙句に自己採点百点満点中、一桁台の動きをやってしまいました。

終わったあと激しく猛省しました、今後はもちっと頑張る所存。

とりあえず折り返しの折り返しにそろそろ到達しそうです。
category
徒然

猛暑日とか

暑いですね。
連日真夏日です。
関東の梅雨明けももうそろそろでしょうかね。

こう暑いとPC立ち上げるのも億劫になって、自然RFにINしてる時間も短くなっちゃいます。
PC立ち上げないから当然のように日記の更新もサボりがちです。

決してネタがないからサボってるとか面倒とかじゃないんです。暑いのが全部悪い。
うん、そういうことにしといて下さい。

アンギャーヽ(#`д´)ノ

ほんと暑くていろいろ壊れてます(;o_ _)o
category
徒然

夏なんて…

日本からなくなればいいのにとか結構本気で思っちゃうシャリですこんばんは。

いやまぁ、四季があってこその日本だし、夏が来ないと色々困る人が多いのはちゃんと分かってますよ?
それでも暑いのはイヤーーー(;´д`)

category
RF

真夏日やら熱帯夜やら

いよいよ本格的に嫌いな季節がやってまいりました。

あ”~も”~暑いったら暑いったら(;´д`)

毎年夏が来るたびに日本が亜寒帯か寒帯ならいいのにと思うシャリですこんばんは。

category
RF

梅雨明けはまだですかね

毎日どうにもむしむしとしてますね(;´д`)
その割には雨の降り方があんまり梅雨っぽくないのが何ともって感じですが。

今回は眠気に任せたテンションでどうでもいいこと書くので、身のある記事が読みたいとかそういう人はここまでにしてくださいね。

――んなもんいつもないじゃないかって?

そう言う事言う子は中の人嫌いですよ?w

category
徒然
