Entry Navigation

梅雨寒だったり、蒸してたり

寒暖の差がいまいち安定してなくてぐったりなシャリですこんばんは。

とりあえず
イヅナ47

ほとんどアサシンソロだけしまくってアストラが47になりました。
これでとある人から受け継いだものその2も使えるように。
いやもうステキだわ、この杖(*´д`)

これであとはメインの盾に重点置きつつ、その盾がエランに通う為のスク集め用にサブ育てて雪国に篭らせる生活かなぁ。
category
RF

物騒な人が

物騒なものを背負ったようなので注意喚起の意味を込めて
防御隊長アムさん

きっと良い意味で何かやらかしてくれるものとギルメン一同期待しておりますw

いやまぁ、冗談はさておき頑張ってくださいまし。
category
RF

不快指数が

高くて嫌になる日々が続いております。
にしても、ここ数日の雨は東北の地震の被害にあわれた方には泣きっ面に蜂な感じですねぇ
被害が拡大することなく、復興が進むことを祈るばかりです。

とまぁ、いまいち固さの抜けない書き出しでこんばんは、シャリの中の人です。

今回はRF一切関係無しのオタの戯言なので興味のない方はここまでにして下さいねー

category
徒然

日記というより週記

すっかり週1更新すら怪しくなり始めてきましたが、一応更新しますよ!

今回の東北の地震では本の下敷きになってなくなられた方がいたとか。
正直、他人事とは思えないなーと自分の部屋の積みあがった本を見てゾッとする思いです。
常日頃から防災意識をもってないといかんですねぇ…

今回の地震の被害にあわれた方々にお悔やみとお見舞いを申し上げつつ、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
category
徒然

蒸し暑いったら

ないですね、いやほんとに

ちょっと前の日記で寒いって文句言った私がバカでした、やっぱこう蒸し暑いより肌寒い方が何倍もましです。

梅雨と夏を一気にすっ飛ばして秋にならないかなーと思うシャリですこんばんは。
category
RF

何度目だナウ○カ

ほんとにね。
いや、嫌いじゃないからいいんですけども。
金曜ロードショー見ない人には一切意味不明な書き出しですね、だが私は謝らない。
そんなこんなのシャリですこんばんは。

category
RF

あとちょっと!

ここ最近キーボードのQとEを酷使してるシャリですこんにちは。
理由はこれね↓
もうちょっと

あとちょっとで聖上級開放なんですよっ!
おかげで左手の人差し指と薬指がギクシャクしてますけどね。

今日の夜には上級開放するぞー!
category
RF