Entry Navigation


category
スポンサー広告

寒いー

やっとコタツをしまったと思ったらいきなり2ヶ月くらい陽気が逆戻りしてブルーなシャリですこんにちは。

確かに暑くなるのはいやですけど、ここまで逆戻りせんでも良いです(;´д`)
category
RF

リハビリ中

30℃近い日があったと思えば、朝晩は結構冷え込んだりで微妙に古傷にきてるシャリですこんばんは。

これから梅雨が控えてるわけですが、雨が降るとどうにもいかんですよ。
category
RF

運が良いんだか、悪いんだか

5月も末になるとやたら蒸し暑くなったりで、いやな季節が近付いてるのをひしひしと感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いや、ただ単に私が暑いの嫌いなだけなんですけどね。

あー、こんな書き出しで日記書くのもやたら久しぶりなシャリですこんばんは。

category
RF

恥ずかしながら

やっとこさ戻ってまいりましたヽ(;∀;)ノ
いやもうほんと不便だった、グーグル先生が居ない生活がここまで不便な身体になってるとはおもわなんだですよ。
不在の間心配やらかけた皆様方、居ない間の不義理については今後身を粉にして埋め合わせするつもりです、いやほんと。

そんなこんなでネットのある生活に復帰ですよっと
category
徒然
