Entry Navigation

うだうだダラダラ

日々ローカストに惨殺され、ゾンビにたかられて南の島に泣きながら逃避して、そこでも冷たくされてるシャリの中の人ですこんばんは。

我が家に居る箱○さんはリオクの人の持ち物なんですが、時々我が家に居るわけで、私とリオクの人の買うゲームのすばらしいまでのギャップには、両者の性向がよく出てるなーと思う今日この頃です。

どっちにも対応する箱○の無駄な幅の広さが好きさ(゚∀゚)

今回の中身はニコニコなんで興味のない人はここまでで。
category
徒然

どうにも寒い

雪が降ったとおもったら、次の日からは晴れたはいいけど北風が身に沁みる今日この頃、風邪やらインフルエンザやら皆さん気をつけてくださいね。

朝の布団から出るのにかなり労力を使うようになったシャリですこんにちは。

category
RF

映画漬け

なんだか積もるほどの雪が降るって話ですねぇ。

東京で積雪となるとまたぞろ交通が麻痺したり、ハイヒールで出勤したOLがすっころんで怪我したりしそうでなんともな気分のシャリですこんばんは。

今日はリオクの人と映画見に行って中々満足して帰ってきました。
見たのは『スウィーニートッド』

正月明けすぐに見た『アイアムレジェンド』が微妙に消化不良な感があったのですが、今回のは私とリオク的には満足な出来でした。
見る人は選びそうですけどね。

そのあと家で日曜洋画劇場の『エイリアンバーサスプレデター』をあーだこーだ言いながら見て本日は終了。
期せずして映画漬けな休日でございました。

うん、なんだか普通過ぎるほど普通な日記だね(*゚∀゚)
category
徒然

すっかり

日記というより「週刊シャリの中の人」なペースの更新になってる感がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?シャリですこんばんは。

デ○ゴスティーニさんでの定期購読は受け付けてませんのでご容赦ください(*゚∀゚)

category
RF

正月ボケ

7日も明けて皆さんそろそろ通常営業な日々になってきた頃ですかね。

そういや今年は7草粥食べなかったなーと今日になって思ったシャリですこんばんは。

今回の日記はほぼつむぐさん宛限定の内容かもしれません。
category
徒然

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まぁ、年が明けたって言ってもこの年になっちゃうと何が変わるって程のものでもないんですけどねー。

とりあえず、正月太りが今から心配なシャリの中の人でした。
category
徒然