Entry Navigation

最大の敵は睡魔

連日の寒さにこたつがフル稼働し始めたシャリですこんばんは。

やっぱり日本の冬はこたつですねぇ(*´д`)

でも、こたつの唯一の欠点はゲームしてると猛烈に眠気に襲われるんだよなぁ・・・w
category
RF

カントリーロード

薬飲んだらいやになるほどあっさり風邪が治ったシャリですこんばんは。
まったくこの体は頑丈なんだか、貧弱なんだか。

これからさらに冷え込みも厳しくなりそうですし、乾燥もしてきそうですから皆さんも風邪やインフルエンザには十分お気をつけ下さいね。

category
徒然

木枯らし一号

関東と近畿で木枯らし1号が吹いたようですね。

やっと秋かなーと思ってたらいきなり冬の寒さがやってきたようで、最低気温がいきなり2度とか冬将軍先走りすぎ(;´Д`)

あわててハロゲンヒーター出したり、こたつの用意したりだったシャリですが、どうも何年かぶりに風邪引いたくさく微妙に喉がいがらっぽいやらなんやらで今日は大人しく薬飲んで寝ます( o_ _)o

風邪引いたのなんてどのくらいぶりだろう・・・

ほら、馬鹿じゃなかったぞぅヽ(´ー`)ノ

・・・ハイごめんなさい、とっとと寝ます。

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけて~

布団|λ.........ヒサシブリニノムクスリッテキクネ
category
徒然

暖房器具が恋しい

めっきり冷え込みが厳しくなってきたと思ったら、もう11月も半ば過ぎなんですよねぇ。

もうちょっとで今年も終わろうかって時期になれば流石に寒くもなろうってものですね、そんなこんなのシャリですこんばんは。

category
RF

季節の変わり目と低気圧

この二つの組み合わせが近年とみにしんどいシャリですこんばんは。

古傷は疼きだすわ、それに呼応して腰痛が発祥するわで寄る年波に切なくなる今日この頃・・・歳は取りたくないなぁ(;´Д`)

category
RF

久しぶりにニコニコ

ニコ厨全開な記事なので興味ない人、嫌悪感のある方は続きを読まずにスルー推奨。

category
徒然

案の定

RF復帰したら日記の更新が滞ったシャリですこんばんは。

いや、一応ゲームの日記なわけで中で動きがないのに色々書くのもどうかなーとか思っちゃうわけですよ、決して手抜きとかサボりとかってわけじゃ・・・ね?w

category
RF