Entry Navigation


category
スポンサー広告

こまめにこまめに

ちゃんと『日記』っぽく更新してるシャリですこんばんは。

3日坊主になる公算が非常に高いですがw

category
RF

とりあえずRF復帰ー

ただPCの音と排熱関係に要調整。

ま、ぼちぼちやっていくとしますかね。
category
RF

あっと言う間に

10月も終わりそうですよ皆さん、最近の石焼き芋の値段にびびったシャリですこんにちは。

秋から冬にかけての風物詩だけど、あの値段じゃスーパーで買って自分で焼くか蒸かした方が良いなーと思っちゃいますなぁ。

category
徒然

連日無関係

RFやれてない最近のほうが日記書いてる気がするシャリですこんばんは。

category
徒然

勢いって大事

なんだか風邪が流行ってるらしいですね、皆様十分ご自愛くださいな。
ここ数年風邪ひく事ってないなぁ・・・

バ、バカじゃないぞぅっヽ(`Д´)ノ

category
徒然

曖昧テンション

BARBEE BOYSとか中の人的にはやたら懐かしいなと思いつつ、良くわからんテンションでお送りします、シャリですこんばんは。

今回もまた前回の日記同様くっだらないのでスルー推奨で。

category
徒然

サボりまくり

朝晩がめっきり冷え込むようになってきましたねぇ。
皆さん風邪など引いたりしてませんか?シャリですこんにちは。

今回は中の人のオタ全開の戯言なので普通の人は読まないこと推奨です、オタに理解のある人も読んで時間の無駄だったって怒らないでね(*゚∀゚)
category
徒然

つれづれなるままに、日暮し

硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ってなもんで、本日の日記はまさに有名な徒然草の序段そのままに連休中の暇な頭に思い浮かんだことをさしてまとめもせずダラダラーっと垂れ流し。
category
徒然

読書の秋ー

の、筈なんですがこれといって面白そうな本が発見できません、シャリですこんばんは。

年取るとどうにも新しいものに手を出すのを躊躇するというか、若干保守的になるというか・・・でも、ハズレ掴まされた時の耐性が若い頃よりどうしても落ちてるんですよねぇ。

category
徒然
