Entry Navigation


category
スポンサー広告

む~(;´~`)

30度超えが数日続いたと思ったらいきなり涼しくなって、一気に秋めいて来ましたねぇ。

9月も後半になったらいい加減このくらいの陽気になってくれなきゃしんどいですけどね。

category
徒然

残暑が厳しい

ある人の日記で私を構成する要素がすべて『毒』扱いされた恐怖の毒々モンスター、シャリですこんばんは。

しかし今日は暑かった(;´Д`)

category
徒然

柄にもないけど一応

なんだか暑さが微妙に戻ってきてませんか?(;´Д`)

まぁ、少し前までの殺人的な暑さではないですから、秋風の吹くのをもう少し待つとしたいシャリですこんにちは。

category
徒然

鉄は熱いうち、ネタは腐らないうちに

自分でもびっくりの連日の更新ですよ?
槍でも降るんじゃないでしょうかね?シャリですこんばんは。

ほっといてもすぐネタ切れで息切れしますけどねー

category
RF

大型アップデート

最近の天気は女心と秋の空ってのがぴったりな様子ですねぇ。

食欲の秋と読書の秋の到来に、やっとテンションが上がってきたシャリですこんばんは。

category
RF

いよいよ

9月ももうすぐ半ば、だいぶ秋の空気に入れ替わってきたのを感じる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか、シャリですこんばんは。

そろそろ色んなものが美味しい季節がやってきますなぁ(*´∀`)

category
RF

延期ですってよ奥さんアラヤダ( ´Д)(Д` )ヤーネー

久しぶりに台風が関東直撃しそうですねぇ・・・

で、RFの公式にテスト鯖の稼動っていつまでか確認しに行ってびっくり
https://secure.rfonline.jp/member/information/news.asp?pr_ntc_num=1210

前日に延期発表とか流石としか言うほかないなぁw
まぁ、DHこなせる回数が増えると思えばいいかーと思っちゃう私はダメな子ですかね?
50以降がメインターゲットのコンテンツより、今皆でできるDHの方がほら、色々夢も見れるじゃないですかっ

・・・前向きに行こう、前向きにw

実装予定が10日『以降』ってなってますが、10以降のいつになるかの予想でもしてみますかねw


*以後続きはニコニコネタなので見たくない人はここまでで*

category
徒然

もうすぐ

台風が上陸するかもしれない東京の西の隅からこんばんは、予想進路上にお住まいの方もそうでない方もお気をつけ下さいませ。

でも、この台風が本格的に夏の空気と秋の空気を入れ替えてくれるとありがたいなぁ。

category
RF

ま、一応と言うことで

寝苦しい夜がなくなってだいぶ色々回復しつつあるシャリですこんばんは。

眠い目こすりこすりなんで極々適当にいきますよ?

category
徒然
