Entry Navigation


category
スポンサー広告

梅雨明け間近?

西日本では梅雨明けしたところも多いそうで、そろそろ夏本番って感じですかねぇ。

関東も今日あたりの陽気を見るに梅雨明け間近なのかもしれませんな。

何度も言うけど暑いのやだなー(;´Д`)

category
RF

色々あった連休

まずは新潟、長野で地震被害にあわれた方に謹んでお見舞い申し上げます。
思えばこの連休は大雨に台風に地震となんとも災害の多い連休でしたねぇ・・・

category
RF

ほったらかしがひどい

西日本では大雨の被害がかなり出ているようで、まずは被災された方々にお見舞い申し上げます。

から梅雨だと思ったらこれですから、日本の陽気が熱帯に近くなったんですかねぇ・・・

category
RF

またしても衝動買い

日中は「あ~つ~い~」ばっかり口にするようになってきたシャリですこんにちは。

あーもー、梅雨も夏も早く終わってくれないかしら(;´Д`)

category
RF

また小ネタ

梅雨らしいじめーっとした陽気が今頃になって来ましたねぇ

どうにも前線とか低気圧は古傷に優しくなくて苦手なシャリですこんばんは。

category
徒然
