Entry Navigation

明日はもう7月

ついに我が家でも扇風機が活躍し始めました。

徐々に暑さもしゃれにならない厳しさになってきた中、皆様如何お過ごしでしょうか?

私はといえば、アイスコーヒーの消費量が格段に増えてますますカフェインジャンキーなシャリですこんばんは。

category
RF

梅雨はいずこへ・・・

6月もそろそろ終わりになろうってのに雨らしい雨がほとんど降らずにいる東京の西の端からこんばんは、シャリの中の人です。

今回は『価値観は人ぞれぞれ』って都合の良い言葉だねーってお話。

*雨は降りませんが、梅雨時期独特の蒸し暑さが書かせる文章ゆえ、毒素6割り増し(当社比)な内容です、この鬱陶しい時期に鬱陶しいもの読ませるなって人はここまでに留めて下さいまし。*
category
RF

すっかり暑くなりましたなぁ(;´Д`)

この数日、関東は梅雨入りしたはずなのに良い天気続きで暑さにぐったりのシャリですこんにちは。

四国のほうではもう水不足なんて話題もあるそうですが、皆さんの在所は如何なもんでしょうか。

どっちにしても暑いのやだなぁ(;o_ _)o

category
RF

あんまり言いたかないんですが

今回ばかりはさすがにちょーーっと腹に据えかねる部分があるのでここで吐き出しておきます、見る人の気分を害する可能性があるのでその辺許容できる方だけ続きを見るを開いてくださいまし

category
RF

『邪魅の雫』読了

やっぱり私には時々活字に耽溺する時間が必要だなーと再確認したシャリですこんにちは。
category
徒然

岩に染み入る

えー・・・ついに蝉の鳴き声が聞こえる季節になってまいりました。

もうちょっとしたらじめじめして鬱陶しい梅雨が来て、それが過ぎたら夏になっちゃうんですよねぇ・・・

気温が高くなると活性がぐっと落ちるシャリですこんばんは。

category
RF

こんなん買っちゃったので

しばしRFは散漫気味になるかもしれないシャリですこんばんは。

category
徒然

たいしてネタになることもないので

こんな小ネタを張ってお茶を濁しますね(゚∀゚)つhttp://shaka.web.infoseek.co.jp/haiku/?

category
徒然