Entry Navigation


category
スポンサー広告

衝動買い

今日は今年から気象庁が使い始めた『猛暑日』なんてのになる所もあったくらい暑い所が多かったみたいですねぇ

私の住んでる東京の西の端でも今日はやたら暑くてげんなりだったシャリですこんばんは。

category
RF

初夏の陽気

世の中すっかり暖かくなってと言うかいい加減暑いくらいに感じる陽気になってまいりましたねぇ。

これからの季節を考えると微妙に憂鬱になる暑いの嫌いなシャリですこんにちは。

category
RF

1週遅れのGW

週末12、13と久しぶりに相方と旅行に出かけてたシャリですこんばんは。

ふらっと福井まで行ってきたんですが、東尋坊が実際に行ったらかなり怖い所(霊的にどうこうとか、自殺がどうこうとかでは無く)で((((((;゚Д゚))))))だったり、お酒飲みに行ったお店で食べたお刺身が値段考えたらあり得ないくらい(゚д゚)ウマーだったり、帰る日の昼に食べたおろし蕎麦がこれまた(゚д゚)ウマーだったりで充実の旅行でした(*´∀`)

滞在中、色々お世話になった方にここで改めて御礼を。
もし東京に来ることがあったら寄生虫博物館にぜひ行きましょうヽ(´ー`)ノ

category
徒然

世の中って不公平

ここ数日真夏日寸前の暑さにぐったりなシャリですこんばんは。

まだ5月だってのに28℃とか勘弁して(;´Д`)

category
RF

なんですかねぇ

今回は愚痴というかなんというか、毒が多目の内容なので気分害したくない人はここまでで止めておいて下さい。
category
RF

黄金週間終了

皆さんGWは如何なもんでしたでしょうか?

事前の予定通り、家でごろっごろしながら録画するだけして消化してなかった映画を見て過ごしたシャリですこんばんは。

category
徒然

GW中間報告

簡潔に
category
RF
