Entry Navigation

黄金週間

皆様ゴールデンウィークの予定は如何なもんですか?

わざわざ渋滞してるのに出かける気なんかこれっぱかしも起きない私は、録り貯めた映画でも見ようかと考え中です。

ちったぁ表に出ろよとの突込みが聞こえてきそうですが、あえてスルーするシャリですこんにちは。

category
RF

はたらけど はたらけど

猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る

たかだかゲームでこんなこと言ってたら石川啄木にはっ倒されそうですね。

初っ端から不謹慎ですいません、シャリですこんばんは。

category
RF

うーん

ここのところ暑かったり寒かったりの差が激しくて風邪ひきそうなシャリですこんばんは。

季節の変わり目ってなどうにも苦手ですねぇ・・・
category
RF

管理会社が変わっても

やっぱりすることは同じ

それなんて大迷惑。な気分のシャリです、こんにちは

category
RF

はじまりましたー

ついにと言うかやっとと言うかRFのサービスが始まりましたねぇ

category
RF

とりあえず

RFの公開テスト始まりましたねぇ
category
RF

複アカについて

公式の見解が出てたので転載しておきます。
category
RF

Zってなぁ・・・w

RFの新公式サイトがオープンしましたね。

クライアントのダウンロードは13日から、βのプレイ時間は13日~18日の22時から翌10時までを予定しているようで。(この期間のデータは正式サービスには引き継がれないようですね)

データの引継ぎは今日からできるようですので、忘れないうちに済ましちゃった方が良いかもしれませんね。

しかし・・・ZはどうなんだZはw

*複垢やらの話はどうにも微妙臭いので本文修正、以下追記に*
category
RF

見えてきたもの

どうやらGameOn管理のRFのサービス開始日時が決まったみたいですねぇ

http://rfonline.gameon.co.jp/
詳しくは皆様↑からご確認を

さてさて、どうなることやら(β初日はログインゲーになるんですかねぇ・・・なればなったで鬱陶しいけど、ならなかったらそれはそれで寂しいかなとも思ったり)

ま、もうしばし待つとしましょうかね
category
徒然

四月馬鹿

いや、自分でも呆れるひどい放置っぷりですね。

すっかり世の中春真っ盛りなシャリですこんばんは。
category
徒然