Entry Navigation

春の嵐・・・?

なんだか昨夜(じゃ無くて今朝だったみたいですね)は東京で初雪(正確には霙らしいですが)が降ったらしいですねぇ。

でも、気象庁の区分的には2月までが冬らしく、3月も半ばに雪が降ったわけですが今年の冬は雪が降らなかったことになるそうで。

まーた、何とかの一つ覚えのごとく異常気象だの地球温暖化だの環境保護がーと言うのが沸くんでしょうかねぇ(;´Д`)

category
徒然

春眠・・・

暁を覚えずってなもんで、すっかり暖かくなって日も長くなってきましたねぇ。
春はこれで花粉さえ飛ばなきゃツーリングにふらっと出かけるのに最高の季節なのになぁと思うシャリですこんばんは。
category
徒然

ちらほらと

RFの今後っぽいものが見えてきたりしましたねぇ。

ついでに桜の蕾がほころびかけてるのもちらほら見えてきて、暖冬だったのを改めて実感しているシャリですこんばんは。

まぁ、桜云々より花粉で春を感じてるのが腹立たしいわけですが。
category
RF

終わっちゃいましたねぇ

ついにセガ運営のRFに幕が閉じられましたねぇ・・・
category
RF