Entry Navigation

キャラデータ

公式見たらキャラデータの取り扱いについて進展があったようなので、一応こちらにも書いておきますかね。

以下、公式引用
category
RF

癒される・・・?

最近日に一度↓の画像見て癒されてるシャリですこんにちは。
http://www.youtube.com/watch?v=esivn_GNH9g

人によっては癒されやしないかもですけどねっ(*゚∀゚)
category
徒然

風の向くまま、気の向くまま

え”ー・・・奥多摩の杉林というか山の一つや二つ燃したい気分なシャリですこんばんは

こんな時期からバンバン花粉飛ばしてんじゃねーーーヽ(`Д´)ノ
category
RF

( ´д`)o0(ぼへ~)

なんだか半端に暖かくて寒い陽気ですねぇ

早めに飛び始めた花粉の被害がすでに出つつあるシャリですこんばんは。
category
RF

亀の甲より…?

えー、本日また一つ歳をとってしまったシャリですこんにちは。

この歳になると誕生日なんてあんまりめでたくないですよねぇ(;´д`)

バレンタイン?あんなもんはどっかの坊さんが撲殺された日ですよ?私にとっちゃ生まれてからずっと自分の誕生日のついでです、ついで。(敬虔なクリスチャンの人ゴメンナサイ)
自分の誕生日がついでにされることが多くて凹みますけどね…orz

チョコとか甘いもの好きだし…ま、いっか(*゚∀゚)
category
RF

とうとう?やっと?

はい、節分に立春も過ぎて暦の上ではもう春ですね。
東京では1月の末に花粉が飛び始めるという異常気象らしいです、花粉やだなぁ(;´д`)

相方にいい加減日記書けと怒られたシャリですこんばんは。

category
RF