Entry Navigation


category
スポンサー広告

ついつい

暖冬、暖冬って言われてますが私の在所は十分寒いです。
上州名物の片方は私の住んでる関東平野の隅のほうでも健在で、いやもぅ、からっ風ってのは体の芯から冷えてどうにも苦手です。

たまに雪は降るけどあんまり寒く感じない田舎が恋しくなるシャリですこんにちは。

category
徒然

いかんいかん

愚痴しか書いてないネガティブ記事がずーっとトップにあるのはさすがにまずいですね、自省せねばなりません。

そんなこんなで1月も半ば過ぎちゃいましたね、シャリですこんばんは。

category
徒然

むーん(;´~`)

はい、危うく放置日数が2桁越えるところだったシャリですこんばんは。

ネタがないってのもあるんですがー・・・どうにもモチベーションが上がってこないのも事実でして、そうなると自然と筆も止まろうってものなわけです。

人様の目に触れるところに愚痴をグダグダ書き連ねるとか信条に反するのですが、ここは私の日記帳なんであえてちょっとだけ吐き出させてもらいます。

以降、他人の愚痴なんざ興味ないって人は続きを開かないでくださいね。
category
RF

一日遅れですけど

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

RF終了まで残り2ヶ月、皆様どうぞよしなに~<(_ _)>
category
徒然
