Entry Navigation


category
スポンサー広告

んーと、えーと

そのですね・・・
category
RF

まだいくつも寝てないのに

前回の日記で今年は最後かなーと思ってたら、そういうときに限ってネタになるようなことができるってのはどういう事でしょうかね?

ほんと人生ってままならないわーなシャリですこんにちは(この程度で人生とか言うなって突っ込みは無しの方向で)

category
RF

もういくつ寝ると

早いもので今年も残すところあと1週間になってしまいましたねぇ

皆さんにとって2006年はどんな年だったでしょうか?私にはこの何年かと特に変わることのない一年だったわけですが。

あえて言うなら、内向的ってのを絵に書いたような私がこうしてブログなんて書き始めたのが唯一変化らしい変化ですかねぇ。

暮れも押し迫ってやらなきゃいけない大掃除なんかから目を背け中のシャリですこんばんは。

category
徒然

今週末は

クリスマスイヴですね。

家族と過ごす人、彼氏彼女と過ごす人、親からプレゼント貰う年齢の方はネトゲユーザーだと少なめなのかな?どちらかというと今からサンタと相談して子供の欲しがるプレゼントの工面に奔走する人の方が多いのかもしれませんねぇ。

こちとら毒だ('A`)ヴァーって人もまぁ、それはそれ…ね

今回もまたRF関係ない無駄知識が書かれているだけなんで、興味のない人はここまでにしてくださいね(*゚∀゚)
category
徒然

寒いですなぁ

2、3日前から首を寝違えてアイタタ(;´д`)なシャリですこんにちは。

ほっといたら治ると思ったんですが、日に日に悪化しているような気がしないでもなく・・・歳のせいかなぁ_| ̄|○

category
RF

全て世はことも無し

毎朝ベッドから抜け出すのが日に日に苦痛になってきた今日この頃、皆様そろそろ風邪が流行りだす季節ですので、十分ご自愛を。

なんとかは風邪ひかないって言いますが、私はしっかりひきますよ?シャリですこんばんは。

category
RF

師が走ってます

最近、ついにこたつだけじゃ朝晩の寒さをしのげなくなってハロゲンヒーターを押し入れから引っ張り出してきました。ぬっくいわぁ(*´∀`)

おこたに首までつかってミカン食べたり、アイス食べたりは冬のたまらぬ贅沢ですな(*´д`)

すっかり冬の自堕落モード全開なシャリですこんにちは。
category
RF

うーん

ついに来ちゃいましたね…

category
RF

そろそろ鬼も笑わない

ついに師走になっちゃいましたねぇ。

街を見れば緑と赤のクリスマスカラーがそこかしこに見受けられたり、この時期だけかかる季節の歌が聞こえてきたりで『あ~、12月だねぇ』と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

相も変わらずだれだれなシャリですこんにちは。

category
RF
